海外の反応 


スレ主

日本で問題と成って居る、ダヒョンの慰安婦Tシャツについてだが、そのニュースが現在ヤフー芸能ニュースでランキング1位、そしてコメント数でもランキング1位に成って居る。

1

そのコメントの1例を出すと・・

「トゥワイスの紅白歌合戦出演を取り消せ」「韓国人は見たくない」「なぜあんな国が隣にあるのか」
「反日行動するなら、日本に来るな」「誤った歴史教育をしている国である為、ある程度仕方ない部分もある。反日を是するのが問題だ」

                ご支援よろしくお願いします。
               




2


 韓国の反応 



・日本の奴らは慰安婦問題まで海外に出たら、自分達が批判されると分からないのか?



・日本人がTWICEに触れれば、問題が全世界に広まるのに、一度全世界に広まってきちんと議論に成って欲しい



・これからダヒョンはオススメです



・日本がこんな事を問題にしたら、逆に国際社会で日本が笑われるだろ



・防弾は、原爆で犠牲になった民間人を傷つけていると言う批判から問題に成ったが、慰安婦被害者を支援するTシャツを着て何の問題に成るのか?



・本当に日本の奴らとは付き合いたくない



・ダヒョンちゃんが一番かわいいね



・日本の右翼が怒って居ると言う事は、上手くやって居るという事だ



・この慰安婦Tシャツは、ダヒョン個人の服だった様だね



・本当に日本の奴らは幼稚でしつこいね



・日本が大嫌い



・日本は間違った歴史教育をする国だって



・こんな奴らはみな滅ぼしてやりたい



・防弾とTWICEが最高の理由は、日本が怒って居るから



・慰安婦問題が世界的な話題に成れば、困るのは日本人だろ



・本当にこんな事で発狂している日本人にはうんざりする



・ダヒョンこそが、本物の芸能人だよね



・ダヒョンの慰安婦Tシャツも昨年の9月に着たのに、紅白歌合戦に合わせる為に今更出してきた



・だから、韓国側でもこの問題は世界に広めよう



・日本人は、日本の先祖がどんな蛮行を働いたのか自覚しろ



・日本人には呆れる



・この問題が世界に広まれば、日本が負けるしか無いのに



・公論化に行ってみる?



・こんな事で騒いで、損をするのは日本だ

引用元記事:https://bit.ly/2OIcfi8

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース