海外の反応 


スレ主

「元従軍慰安婦は韓国女性のグローバル化」と希代の暴言を吐いた。正しい政党イ・ギウォン氏が、KTXの事故のついても、「北朝鮮による工作」と再び暴言を吐いた。

イ・ギウォン正しい政党忠清南道党創党準備委員が、元日本軍慰安婦被害者を象徴する少女像について「娘や孫娘が自分の母親や祖母が強姦された事実を近所の壁新聞にして町に張り出し、歴史を記憶しようと言っているようなものだ」と述べた。

1

イ・ギウォン委員は、フェイスブックに忠清南道保寧郡で「平和の少女像」の建設が推進されるという記事をリンクし、「少女像と富国強兵」と題する文章を掲載した。

李委員は「慰安婦が自発的なものか強制的なものかとの論争があるが、論点はこれではない」とし「これと似た歴史が韓国には非常に多かった。 高麗に孔女、朝鮮に還郷女、日帝に慰安婦、そして軍政に基地村女など、いずれも共通点は韓国女性の世界化に多大な貢献をした歴史だということ」と主張した。



                ご支援よろしくお願いします。
               




続けて「特に慰安婦は銅像まで作りながら歴史を繰り返さないでほしいと言っている」とし「これは民族の自尊心に自ら傷をつけることだ。どの家庭、社会、国家であれ、悲劇と隠したいことがある」と付け加えた。

李委員はまた、「人生の最大の喜びは、敵を征服し、その敵の妻や娘を犯して悲しむ顔を見るのは最大の喜びというジンギスカンの名言がある」とし、「戦争では親子の大量性的暴行が行われてきた。 ベルリンにソ連軍が進駐した当時、コール首相夫人をはじめ、ベルリンの多くの女性たちが悲劇を受けた。 この人たちの傷が韓国慰安婦の傷より傷はないと思うか」と述べた。

続いて「外国人にマイクを向けて少女像をどう思うかと言えば、表向きは悲劇だと言えるだろう」とし、「しかし、背を向けた途端に自分たちだけでクスクス笑って朝鮮の女性たちをあざ笑う姿が想像できはしないか」などの発言をした。

李委員のこの文章は現在削除された状態だ。


 韓国の反応 



こいつは人ではない...



・狂ったのか...



国会に「健全なやつ」がいるのか疑問



・狂った...



・消えろ



・自由党政権だったら長官の器だが...



・ごみのえさ



日本人に共感する親日派たち



こいつは、人間と呼んでは成らない鳥肌が立つ



頭に何かが刺さったらそんな考えができるのでしょ? こんな日本の手先の様な奴



・本気に狂ったんじゃないですか?



・人間では無い



こんなゴミにも劣る人間が、政治をするなんて、通りすがりのうんこも笑う



・お前の娘も慰安婦に差し出せ、獣にも劣る奴



正しい政党にはどうして人間がないのか?正しい政党の解体が答えだ



・自分の娘が強姦されたらどんな気分だ?



・頭が悪いのか?



・親日派は3族を殺せば、こんな奴は出てこなかったのに



・とても正々堂々としている



・本当に獣にも劣る奴

引用元記事:https://bit.ly/2PwboRS

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース