海外の反応 


スレ主

日本人も欧州、北米行けば、東洋人差別を受けるの?

日本人はどう?ヨーロッパの東洋人差別はひどいですか?

1

アメリカとかイギリスは東洋人が沢山居るので余り酷くないと思いますが、イタリアやドイツ、フランス、スイスなどのヨーロッパに居住したら、「無条件暴行」や「人種差別的発言」を受ける可能性もありますか?



                ご支援よろしくお願いします。
               




2


 韓国の反応 



勿論、日本人も差別をうけます



日本人だって差別される



同じアジア人なら、国籍は関係なく、人種差別をされる状況ならば差別をうけるでしょう



数年前、日本人がイギリスで人種差別を受けて殴られるニュースがヤフーヘッドラインでした



ヨーロッパ人は初めから日本人、韓国人、中国人を見分けずに差別する



彼らからすれば、日中韓みな同じで違いが無い



・同じヨーロッパでも酷い所もあるし、余り無いところもある



・ヨーロッパでも全て同じという事はありません、でも西洋の人種差別は思ったより多い様だ



・ヨーロッパの差別は酷い方



・アメリカも地域によって違います。ヨーロッパも国別に違うし、若い世代はちょっと良くなったと聞きました



10年前までは、東洋人であると石を投げられたというエピソードも聞きましたが、最近はそこまで酷くない様です



ハワイの様な観光地ですら、日本人がお金を沢山使って居るし、沢山訪れて居るのに、高級レストランに行くと、トイレの近くとか、暗い場所に通すレストランもあります



・でも、ハワイの様な場所は東洋人ハーフが多く無い?



・いくら観光地でも、 少し離れるだけで差別があり、犯罪の対象になります



観光客が多くて有名な店は、親切なのですが、ローカルな店に行けば完全に態度が変わります



・韓国人同士でも、英語が出来るか出来ないかで差別したりしています



・海外で韓国人同士が差別するのってどこに行っても同じですね ・・豪州は永住権、市民権の様な物でお互いの評価を受けているが・・



日本人だって、海外で日本人同士で差別をしているよ



・イタリアの差別は酷いと聞いた

引用元記事:https://bit.ly/2ByTgSL https://bit.ly/2QDugUH

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース