海外の反応 韓国


大邱地方裁判所浦項支院は8日、新日鉄住金(旧新日本製鉄)強制動員の被害者弁護人団が申請した「信日鉄住金韓国資産差し押さえ申請」を承認したと発表した。

浦項支院の関係者は、「今月3日に株式会社PNRに対する株式差し押さえ申請を承認し、会社側に関連書類を送り、手続きを進めている」と語った。

1

差し押さえ命令の決定は、PNRに書類が送達され次第、効力が発生する。

これによって、新日鉄住金は弁護人団が申請したPNR株式8万175株の売買,譲渡など処分する権利を失うことになる。

ただ、これだけで企業運営に問題が生じない。PNR側は、「まだ関連書類を受けていない」と明らかにした。

強制徴用被害者の李春植(イ・チュンシク)氏(95)らを代理した弁護団は、最高裁の確定判決に新日鉄住金が損害賠償をしない為、先月31日、新日鉄住金の韓国資産を差し押えてほしいと裁判所に強制執行を申請した。



                ご支援よろしくお願いします。
               




強制動員の被害者たちが差し押えの手続きに入った新日鉄基金の韓国内の資産は、ポスコとともに設立した合弁会社「PNR」だ。

同社は慶尚北道浦項に本社と浦項工場、全羅南道光陽に光陽工場を構えている製鉄・副産物資源化専門企業だ。

弁護団は、新日鉄住金はPNR株式234万株あまり(110億ウォン相当)を保有しているものと推定している。

弁護人団は、被害者2人の損害賠償金と遅延損害金に該当する8万175株に差し押さえを申請した。

最高裁判所は昨年10月末、イ氏ら強制徴用被害者4人が、新日鉄住金を相手取って起こした損害賠償請求訴訟で「新日鉄住金が被害者たちに1億ウォンずつ賠償せよ」と判決した。

新日鉄住金強制動員被害者代理人は、公式立場文を通じ「新日鉄住金が引き続き被害者側と合意していない為、差し押さえられた株式に対する売却命令を申請するしかない」とし「新日鉄住金は被害者権利救済のため迅速に協議に乗り出して欲しい」と促した。


 韓国の反応 



反日する奴らを見たら精神病者みたいで、21世紀に何してる? 韓米日、三角同盟を強化させて、北朝鮮と中国に対抗しなければ成らない



反日だけすれば愛国に成るのですか?国際的な孤立を自ら招くのではないか考えてみましょう



・「従北左赤」が狂って暴れているね



このレスに親日派が溢れる



・歴史を忘れてはならないが、歴史は考えなければならない



レスに親日の売国奴らがどうしてこんなに多いのか



・どうして北朝鮮にはそんなに寛大なのか!!! 我が国を廃虚と化し、無数の人々を殺し、挑発の限りを尽くしたが



韓国は反日をしても、大韓民国の国益に全然役に立たないと思う。人気のない大統領が反日で点数を取ろうとしているだけでは無い、この問題は反日だけではなく、日本を助ける結果を招くだけだ



・過去の清算はもう終わった。日本と協力して 共産主義の打破しよう!ムンジェイン、お前は本当に民族反逆者だ!



現実的な脅威の主敵は、邪悪な北朝鮮政権であり 、日本の悪しき者は二次的な問題だ



この左派政権が日本と関係を崩そうとしているね、結局中国と北朝鮮が好きなのだろう、いつまでこんなに過去史に縛られて、現在を逃すのか・・・



国交正常化で、日本からお金を受け取ったのに、当事者に支給せず、道路等基盤施設に投資して国民が恩恵を受けたなら、税金で支援するのが正しい



・これから親日民族反逆者の財産没収行こう!!!



・どうして北傀儡と中国には大声を出せないの?



・最近、日本側の対応はよくないが、今の政権がより大きなことを逃している。このままでは、韓国が経済危機に見舞われたとき、日本だけでなく海外の世論まで背を向ければ、国民は漢江に身を投げなくては成らなく成る

引用元記事:https://bit.ly/2SIBofx

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース