<

 海外の反応 韓国


[アンカー]
日本政府が、哨戒機レーダー論議と関連して、今度は探知音を証拠として公開するものと伝わりました。 韓国国防部はもう一度、正確かつ客観的な証拠を提示し、両国の専門家が参加して検証をするよう求めた。

1

[記者]
日本政府の相次ぐ世論戦に国防部が直ちに抗議して出ました。

国防部は「以前の様に事実を歪曲したり、両国間の葛藤を助長しようとする意図で、不正確な内容を一方的に主張することは望ましくない」と明らかにしました。

日本が哨戒機に記録されているという、射撃統制レーダー探知音を証拠として公開する案を推進するというNHKの報道直後です。



                ご支援よろしくお願いします。
               




2

韓日国防当局間実務協議という公式チャンネルがあるにもかかわらず、メディアやユーチューブなどを通じた不適切な世論戦を皮肉ったものです。

実際、日本は先月27日、韓日映像実務会の翌日も、ユーチューブを通じて哨戒機の映像を公開したことがあります。

しかし、哨戒機がレーダーを探知したという日本側の主張を後押しする客観的な証拠はなかった。

国防部は日本が公開するという探知音も「不正確な警告音を公開すれば国際社会に誤った認識を与えかねない」とし「日時と方位、周波数特性などの正確な情報を公開せよ」と促しました。

日本側も一部認めた哨戒機の低空位協力行為に対しても、その理由を明らかにして謝罪することを要求しました。


 韓国の反応 



日本は、何時も韓国を攻める時に、口実や名分を作ってから侵略して来た



150メートルまで近づく軍用機を見て射撃準備しない艦長が問題ではないか?



・ミサイルを搭載している哨戒機が我が軍艦上の150メートルまで近接しても、我が軍は射撃ではなくレーダーを照射するだけで問題なのか?



本当に安倍が韓国に噛みついて来ている、安倍政権は天罰を受ける



警告音は操作すれば作る事は可能だろう、しかし、日本の奴らは、仮にロシア、中国の軍用機が低空飛行で自衛隊の艦艇に近づけば、どんな反応を見せるだろうか?



・安倍には戦犯の血が流れて居る



艦艇に近接飛行すれば撃墜されて当然



・卑怯で小さい奴ら



倭寇が探知音を公開する?今更そんな物を公開するという事は、今まで操作をする為に時間稼ぎをしていたんだ。倭寇は我が国の永遠な主敵だ



・日本人は本当に狂っているのではないか?安倍首相は、自分の不正を背負って長期執権しようとして韓国と完全に戦おうとするのか



これだから早く統一して、南北が団結しなければならない



日本人は低空飛行をして、問題の原因を作ったのに、それを誤魔化して些細な韓国の問題ばかりを提起している



私は、この問題で、ムンジェイン大統領は良くやって居ると思う、安倍は発狂して暴れているが、文大統領は姿を見せて居ない



・安倍が狂犬の様に発狂しているが、こんな人間は相手もするな



歴史が証明しているのは、日本は決して友邦にならない潜在的な主敵であり、歴史は証明する



・日本旅行に行くな!!
日本製を買うな!!
自尊心もないのか!!!



露骨に嘘を強引に、歪曲、捏造するのが、日本という国である



・内外で元祖の倭寇と土着の倭寇勢力が大韓民国を攻撃するんだね



・次回は必ず撃墜しよう

引用元記事:https://bit.ly/2T3BgaB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース