海外の反応 韓国



動画主

日本人が言う、韓国で受ける「常識を逸脱すること」とは?

日本自民党の長尾敬議員が、ツイッターに「今の韓国の様に、常軌を逸した国へ渡航した場合、日本人が何をされるかわかりません。まず、日本人の韓国旅行は避けるべきです。」と投稿した。

1

それに対して、「私も韓国で受けた事がある」「韓国は本当に何か起こるかもしれない国」といった、日本人から多くの返答が殺到した。



                ご支援よろしくお願いします。
               






 動画!





 韓国の反応 



井の中の蛙、日本は教育を再度しなければならないのに、日本の政治家がこんな有様なので、現実を知らない



・何故日本の奴らが、韓国を評価しているの?



全ての日本人が韓国を嫌って居る訳では無いのは確かだが、嫌韓本とメディアと、政治家をそのまま傍観し信じるほど馬鹿なのは事実...



日本の嫌韓は、政治家だけの問題ではない。そんな政治家を選んだ人は誰か?ネット右翼はだれか? 日本は嫌韓書籍がベストセラーになり、嫌韓デモが日常化した国だ



・こんな政治家を選んだのは誰だ?



正常な日本人はごく少数だ。全体の3~5%程度



なんとバカげた人間なのか・・日本と中国は狂って行く



むしろ韓国国民は日本に行くな、韓国人観光客が戦犯企業でお金を使ってしまう



・日本に行きたいと思って居る韓国人は、これを見て日本旅行に行くのを改めろ



日本人観光客は、韓国に来て汚い事をしている、スマフォや財布が盗まれたと警察に通報して、本国からの保険を申請して金をだまし取って居る



本当に日本人は、外国人に対して偏見だらけだ。どうすればあんなに他国に対して非常識な偏見を持てるのか?



共産主義より劣る日本



・日本は猿を政治家に選びますか



韓国の上下の国が精神病者だから



元々日本人が外国を理解出来る国では絶対無い、そんな頭で考えた所で何も解決されない



・日本は政治家の為に、外国人をこんな色眼鏡で見るんだね



この人間は、国会議員というより、水準が幼稚園の水準より低いゴミだ



日本では、嫌韓を政治要素として使っている



・類似民主主義の島猿が常識を語るなんて... 戦犯国のくせに!

引用元記事:YouTube

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース