海外の反応 韓国


[アンカー]

日本防衛省が韓国艦艇がレーダーで日本の哨戒機を照準した根拠だと言って、信号音を公開しました。しかし、我が国防部はすぐ反駁しました。 日本が公開したのは「加工された音」であり「実体のない機械音」ということです。

1

[記者]

韓国政府の立場は明らかです。日本側が公開した電磁波接触音は、「客観的な証拠になり得ない」物です。

軍関係者は、「日本側が変形をして一部だけを公開したのは明確だ」と述べました。



                ご支援よろしくお願いします。
               




2

いつどこで発生したのか分からない「加工された音」という説明です。

正確な分析のためには、周辺のすべての音を含む原音が必要という点も強調しました。

威嚇飛行ではないと証拠として提示した写真3枚に対しても反論しました。

過去にも500メートルの距離で飛行しましたが、韓国が問題提起をしたことはないというのが日本側の主張です。

これに対し軍関係者は「具体的な資料を分析した結果、日本側が公開した写真は1~2キロ離れたところで撮影した」とし「日本側の数値は信じられない」と説明しました。

国防部は、当時の状況と同じ条件で2回実験を行ない、各種資料を分析し広開土艦が日本哨戒機に向けて追跡レーダーを狙って発射しなかったという結論を下しました。

それとともに、日本側がレーダー周波数の正確な情報を提示し、両国の専門家が共同で検証することを改めて促しました。

実務協議の中断を一方的に通告したことに対しては、強い遺憾の意を表しました。


 韓国の反応 



野蛮な戦犯虐殺者の今回の挑発を世界に認識させなければ成らない



周辺国に挑発、歴史歪曲、軍事肥大化、戦犯虐殺、捏造の歴史解釈、戦争美化をする野蛮国家



日本人は、旧石器遺物も操作して捏造する国なのだから、その程度の機械音なんて・・



日本人はどんな精神病に罹って居るのか?そうでなければ、あんな行動を取る事は出来ない



地球の歴史全体から見て、最も人間を 残忍に実験した野蛮人が日本人です。日本は、自国の軍人に麻薬を使わせ、自爆特攻をさせた



日本は、他国を侵略し、盗み、性的暴行、悪行の全てをしておきながら、そんな事実は無かったと嘘を吐き、それを反省どころか、子孫に偽りの教育までさせる悪い集団である



・全ての軍は日本と戦争準備をしろ



国防部は最後まで徹底的に問い詰めて反論せよ、我々の主敵は日本と中国だ



・日本のでっち上げの扇動は昔からしょっちゅうしている



・永遠の主敵



日本人が今まで証拠を出さなかったのには、捏造するのに時間が必要だったからだ



・日本がこの様な虚偽資料を突きつけるのは、大韓民国を軽視しているからだ



・近接脅威の飛行は直ちに撃墜せよ



・日本は必ず戦争を起こしてまた同じ戦争犯罪を犯すだろう



・日本は一度嘘を吐いて大変だったのに、何故また嘘を吐くの?



日本人は、虚仮と恐喝の民族



歴史、統計、会計......etc、捏造と歪曲した猿の島

引用元記事:https://bit.ly/2T85Kbl

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース