海外の反応 韓国


日本メディアと外交筋によると、山本議員は同日午後、自民党で開かれた国防省会・安全保障調査会合同会議の冒頭発言で「韓国政府は本当に嘘をついてはならない」と述べた。

1

続いて同氏は「この部会でもこれまで'うそつきは泥棒の始まり'という言葉が出ていた」とし「よく考えてみれば罰を受けて当然だが、韓国は日本の仏像を盗んでまだ返していない」と主張した。

それとともに「うそつきが泥棒になるのではなく、(今の韓国は)泥棒が嘘をついているだけ」とし「とても目を開けられない状況」と主張した。

親しかった人が嘘をついて泥棒になるのではなく「韓国は元々泥棒」という意味の暴言だ。

山本議員は続いて「嘘つきを超え、韓国は今、自衛隊が60メートル、70メートルの低空飛行をしたと、とんでもない主張をしている」とし「いくら考えが及ばなくても限度がある」と述べた。



                ご支援よろしくお願いします。
               




彼は「友好国の政治家として韓国に忠告をしたい」とし「今、韓国は自らを蔑視する行動を行っており、これは国際社会の一員として合わない」と述べた。

日本防衛省に対しては「我々の大切な護衛艦'いずも'を(4月の国際共同訓練の時)韓国に入港させないという話も出ているが、より確実な対抗措置と制裁を発表していない」と圧迫した。

山本議員は衆院4選議員で、防衛副大臣・内閣府副大臣などを務めた。

同会議で防衛相を務めた小野寺五典安保調査会会長は「韓国は'日本が脅威飛行をしている'と一方的に主張し、'このような挑発行為を繰り返すなら強力に対応する'と述べた」とし「強力に対応するというのは一体どういう意味か」と韓国の対応を批判した。


 韓国の反応 



嘘を本気で信じている日本に奴らは、どういう教育を受けているのだろうか?



最近の日本の妄言の水準を見ると「低能児」あるいは「狂ったX」の様な気がする



・精神病者の日本人



この人は自己紹介をしているる? 歴史歪曲をして、約10万点の韓国の文化財を盗んだ泥棒が盗人猛々しいにもほどがある



朝鮮から仏像を盗んだ日本人が、かえって我々を泥棒扱いしている



・日本が独島だけでなく、周辺国と領土紛争をしているのは国際法違反です。日本は無条件降伏条約で、日本の領土は4つの島、本州、四国、九州、北海道と、はっきり限定された



日本は、略奪、性的暴行、歴史歪曲、残忍な殺人者など、犯罪者ちゃんぽん集団だ



・仏像はそもそも猿が盗んだものだ



日本人は、日露戦争の背景すら知らない



・こいつは、見た目が深海魚種みたい(笑)



・本当にこの種族は天罰を受けるだろう



・呪語を日本に変えればいい



歴史観が正しくなく、歴史を偏狭に学んだのだろう、しっかり学んでから語れ



日本がますます「ごみ国家」に落ちぶれる感じだ。政治家がこんなゴミだと、国民も真似る様だ



韓国が嘘を吐いて居ると思うのなら、早くレーダーの証拠を出せ



・日本人は生まれつきずる賢い奴ら



日本人は、南京虐殺と関東大震災でホロコーストに劣らない人種虐殺のゴミ戦犯だ。日本人は、生きている人間で丸太実験をした歴代人類最悪のゴミだ



奴略と侵略力で生き延びてきた奴らのくせに何だって?人類最初、核を2発も落とされながら、こんな事が口からでるのか?



・ヤクザ議員か?

引用元記事:https://bit.ly/2ToCbCm

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース