海外の反応 韓国


日本の与党で、国防分野委員長を務めている議員が、韓日間のレーダー問題と関連し、韓国に対し「泥棒が嘘をつく」という妄言を吐き、波紋が予想される。

1

31日、共同通信によると、自民党の山本朋広国防部会長はこの日、党本部で開かれた国防部会と安保調査会の合同会議に出席し,問題の発言を行った。

山本国防相は、韓国がレーダー調査を認めなかったことについて「韓国は日本の仏像を盗んで返さなかった」とし「うそつきは泥棒の始まりではなく、泥棒がただ嘘をついているだけ」と妄言を吐いた。

彼は韓国政府の対応について「自らけなすだけ」とし「これ以上嘘をつかないほうがいい」と述べた。



                ご支援よろしくお願いします。
               




山本国防相は17日に開かれた自民党の緊急党国防部会と安保調査会合同会議で「韓国は嘘を繰り返している」と主張した。

共同通信も同日、山本国防相の発言について「韓国側の反発が予想される」と伝えた。

彼は防衛省、内閣府副大臣などを務めた。

この日の合同会議では「国際社会に日本の正当性を訴えるべきだ」という意見が出たという。


 韓国の反応 



倭寇の意味が、海賊行為泥棒じゃないか



国際的に公認された前科者の泥棒は、日本ではなかったのか?



・こんな侮辱をされながら、韓国人は日本旅行に行ってお金を使おうとしている



韓国人は、日本で悪口を言われても、寿司にワサビを大量に入れられて居も遊びに来る。だからその議員よりも、韓国人がもっと問題だ



・日本は韓国の主敵



日本人は、本当に共存できない人間



・倭寇の習性って本当に答えが無い



・断交が正解だ



殺人の奴が正義のふりをして恐喝する様だ。恥知らずの倭寇・・



・倭寇は獣だ! 反省の無い虐殺鬼戦犯猿だ!



日本人の奸悪さを世界に知らしめることが、反省のない戦犯国の妄言を防ぐ唯一の手段だ



倭寇は、自分の先祖が泥棒で、自分が泥棒の子孫だと知らずにこんな事を言って居るのか?日本の歴史が盗みの歴史だ。恩を仇で返した盗賊ども



・過去の歴史を見ろ、誰が泥棒か?



・仏像は君たちが強盗して持って行ったものじゃないか、なんて野郎だ



第2次世界大戦当時、日本人男性15歳-50歳までは多くの数が軍人として戦争に加担し、それらの大半は慰安婦という名目で、アジアの多くの女性に性暴力を行使した!結論を言うと、現在の日本人の子孫はほとんど強姦魔の子孫だということ



日帝時代、日本は朝鮮から、スプーンから、真鍮の器まで盗んだり、強姦したりした



・殺人者の国、日本の奴が盗賊行為をしていたのに、誰に泥棒と言う?



日本人こそ、昔から盗賊として国を維持してきた人種だ



・倭寇が言える話しでは無い、海賊をやっていた奴らが誰に泥棒だって?

引用元記事:https://bit.ly/2Uv8oIE

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース