海外の反応 韓国


日本の海上自衛隊に配置されたP1哨戒機の尾翼側の部品が飛行中に落ちたと、東京新聞が8日付で報じた。

1

海上自衛隊第4航空軍司令部は、神奈川県厚木基地に配属されたP1哨戒機1機が、飛行中に垂直尾翼の部品4点を失ったと発表した。

このため、海上自衛隊は、事故原因が究明されるまで、すべてのP1哨戒機の飛行を中断することを決めた。

紛失部品はすべて金属製で、一番大きいものは縦10センチ、長さ27センチ、重さ60グラムだという。



                ご支援よろしくお願いします。
               




問題の哨戒機は7日午前9時55分頃、厚木基地を離陸し、神奈川県上空と伊豆大島の周辺を飛行した後、午後4時20分に基地に戻った。

東京新聞は「P1哨戒機は厚木基地にのみ約20機配備されている」と伝えた。

P1哨戒機は昨年12月、日本側が韓国海軍駆逐艦から火器官制レーダーの電波を受けたとして議論になった機種だ。


 韓国の反応 



哨戒機が墜落すべきだったのに... 惜しいな!



・墜落すればもっと良かったのに



日本は、韓国国防省で予想外に強力に対応すると言ったで、日本は言い訳するのを辞めた。その理由として該当事件の主犯である哨戒機の部品のせいが出るかと思った www



日本の奴らよ、韓国に触れるとこんなことが起こる。ふざけるな



・レーダーに当たって落ちたかwww



やっぱり会社員マインドの自衛隊www



・墜落しろ



・中国製



悪いことだけするから罰を受ける



・残念だ墜落したらもっと良かったのに・・・



どうして?韓国がレーダーを撃って部品が落ちたと言うんだろう?



・とっとと自爆しろ!!!



・天が怒って居るからでしょう



墜落したらよかったのに、残念だね



惜しい、翼じゃなくて胴体が落ちれば良かったのに



縁起でもない奴ら!すべて墜落し、海に沈め!



・これも韓国海軍のせいにしようとするのか?



他人の国をなりふりかまわず侵犯するからそうなるのだ



軍隊でも無い奴らが高い装備を持っても、こんな事が起こるんだ



・空中分解しなかったのは惜しい



他人の艦隊の上空を低空飛行して、頻繁に威嚇飛行をしていた卑劣な日本の奴ら



・これも韓国のせい?

引用元記事:https://bit.ly/2I0fq6I

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース