海外の反応 韓国


ロシア空軍所属の戦略ミサイル爆撃機、ツポレフ(Tu)-95MSが、日本海と太平洋上空などで定例訓練飛行をしたと、ロシア国防部が15日(現地時間)明らかにした。

タス通信によると国防部はこの日、記者に「2機のTu-95MS戦略爆撃機が日本海、オホーツク海、西太平洋などの公海の上空で定例飛行をした」とし「爆撃機が(多目的)戦闘機スホイ(Su)-35Sの援護を受けた」と紹介した。

2

国防部は、爆撃機のパイロットが15時間以上飛行し、空中給油を受けたと伝えた。

続いて「一部の飛行区間で日本の航空自衛隊所属の戦闘機が、ロシアの爆撃機に対して警戒飛行を繰り広げた」と説明した。

ロシア空軍機が日本海上の韓国防空識別区域(KADIZ)に入ってきたかどうかは確認されていない。



                ご支援よろしくお願いします。
               




1

ロシア戦略爆撃機は、定期的に北極海、大西洋、黒海、太平洋上空などで演習飛行を行なっている。

ロシアは、戦略爆撃機の飛行が他国の領空侵犯なく公海上空利用に関する国際規範を徹底的に順守する中で行われていると強調した。

しかし、訓練飛行の途中、隣接国家の領空に接近し、該当国の戦闘機が警戒のために非常出撃する状況がしばしば起こっている。

Tu-95MSは、Kh-15空中発射弾道ミサイル、Kh-55亜音速巡航ミサイル、Kh-65対艦ミサイルなどを装着できる。 ミサイルの一部は、核弾頭や高爆弾を搭載できるという。


 韓国の反応 



東京上空も飛んでください



ロシアが我々の代わりに日本の奴らを苦しめている。ファイト!



ロシアにはグウの音も出せないサル



日本は、ロシアには怖くて何も言えないが、韓国に対してはカモと考えているので、韓国には強く抗議をする



ロシアがサルを苦しめる目的なら、韓国の領海を利用してもいいとプーチンに非公式に許可してください



韓国・北朝鮮・ロシアが連合して日本を分け合おう



正義の使徒であるプーチン兄さんが、世界の悪の枢軸である日本のこらしめに来られた



悪の根を絶ってください。韓国は長い歴史の間、執拗で粘り強い日本の侵略にあって、ついに親日派-売国奴が韓日併合で国を売ってしまった暗黒の歴史があります



・日本の頭上一回り



ロシアの軍事訓練に、韓国とアメリカが目を閉じた



日本本土に貫通するんだったら、韓国防空識別圏(KADIZ)を侵犯してもいい



ロシア、愛している



日本に行くのなら、放っておこう



ロシア飛行機歓迎! 威嚇飛行を肯定した日本に対して、ロシアがどの様に振るまうのか興味深い



・この爆撃機を北朝鮮に支援したら大変な事になるね



・プーチン兄さんファイト



・21世紀になぜプロペラ...?

引用元記事:https://bit.ly/2TRvqJL

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース