海外の反応 韓国


日本東京地検が性的暴行の疑いで逮捕された日本の俳優,新井博文被告を21日起訴した。

22日、日本の産経スポーツによると、起訴状には荒井博文が昨年7月1日未明、東京の自宅で女性の頭を押さえるなど暴行を加えた容疑で警察に逮捕された。

1

新井博文は、その当初「頭を押さえなかった」などと容疑を否認したが、その後「女性に申し訳ないことをした」と供述したことが分かった。 新井博文容疑者の弁護人は東京地裁に保釈を申請し、保釈金納付後22日に釈放される予定だが、被害女性との合意には難航していると報道は伝えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




一方、荒井博文事務所は、荒井博文と5日に契約を解約したという。

在日韓国人3世の俳優新井浩文は2001年映画「GO」でデビュー、2005年映画「ゲルマニウムの夜」で初主演を演じて以来、「アウトレイジ・ビヨンド」「寄生水」「銀魂」など多数の作品に出演した。 2015年「百円の愛」で日本アカデミー男優助演賞を受賞した。 昨年7月1日午前、東京の自宅で出張マッサージの30代の女性に対し性的暴行を加えた容疑がもたれている。


 韓国の反応 



日本のドラマを見ると、衝撃的な場面が暴行されても通報せずに処罰を受けずに何もなかったように終わる結論。

性的暴行の日本ドラマを見た時、文化的に変だと思った。

女性記者が性的暴行の被害を訴えた時、女性記者を非難する日本社会を見ると、むしろ被害女性がさらに苦しいことを経験しそうだ



・この人韓国国籍なんですね・・こんな



・猿の情報も知らなければならないのか?



・日本からのニュースは渋い



・誰だよこいつ



・初めて見る俳優で、誰だか知らないけど、性的暴行は悪い



・顔がキムサンスンに似てるね



・この人が何故...(泣)



・出張マッサージの人は悪くないの?お金を払うと言ったみたいだね



・普通、マッサージはおとなしく受けるだろう



これも操作された臭い



芸能人は、私はしなかった。そんなことはない、捜査後、証拠が出てきても、私がしなかったが、一緒に寝たと思う、互いに好きで、お互いに合意したと時間を稼ぎ、裏では弁護士通じて合意終了



おっと、朝鮮の血が流れてるね



・家まで来るマッサージなら、お金を払っているだろ?



・韓国では出張マッサージは特別サービスもあるけど、日本ではそのままマッサージをしたみたいですね、それで性暴力が・・・

引用元記事:https://bit.ly/2SUOxpU

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース