海外の反応 韓国


自由韓国党の全党大会青年最高委員に出馬した金俊教(キム・ジュンギョ)候補が、「韓民族が世界で最も優越だ」と極右民族主義的な発言をした。

1

金候補は22日午後、京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の室内体育館で行われた自由韓国党第3回全党大会首都圏・江原合同演説会に出席し、「今日、皆さんに対し少し違う意見を申し上げたい」と口を開いた。

彼は「我が韓民族はこの地球上で最も偉大で優越な民族だ」とし「しかし今、我が韓民族はその優秀性と底力を全く発揮できずにいる」と主張した。 続いて「もし韓国の自由韓国党が再び政権を取り戻し、大韓民国が正常化した時、その後にいつか自由韓国党の青年党員である私が大韓民国の指導者になった時を想像したい」と付け加えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




金候補は「世界中のどこへ行っても、大韓民国の国民といえば、誰もが尊敬し、羨むような世界の全てが大韓民国の国籍を羨み、空の星まで、世界のどこからでも大韓民国のパスポート一つで、大きな特権を享受する、そんな国になるだろう」と叫んだ。

「世界で最も豊かな国、世界で最も強力な国、世界で最も尊敬される国、世界で最も優秀な頭脳集団を保有する国になるだろう」とし「韓民族が世界を指導する、新しい歴史が繰り広げられるだろう」と声を荒げた。また「強大国に振り回されない、全世界を牛耳る力強い国家が誕生する」とし「人類歴史上、最も偉大で輝かしい国に生まれ変わる」と述べた。

金俊教(キム・ジュンギョ)候補は「大韓民国の国民として溢れる自負心を世界に知らしめる国になるだろう」とし「誇らしい大韓民国の姿を見て、韓国国民は歓呼し涙を流すことになるだろう」と豪語した。

金候補は「今、大韓民国はこれ以上遅らせる時間はない」とし「この場にいらっしゃる皆さん、私たちの自由韓国党とともに、あのキム・ジュンギョと一緒にそんな未来に行ってみませんか」と提案した。 彼は「この地球上で最も偉大で誇らしく、聖しくて高貴で美しく純潔で、正義で公正な、その名前だけ聞いても胸がいっぱいになり、熱く盛り上がる永遠のわが祖国、大韓民国を作る」と演説を終えた。

演説直後,金候補に向かって拍手と歓呼が沸き起こった。「うまい」のような応援も出た。特に、金ジンテ支持者らが座った席で、金ジュンギョの名前を連呼する声が大きくなった。


 韓国の反応 



・この様な精神病者は焼却場で処理しよう



・こんな奴らをニュースに出さないでほしい。ダンプトラックですっかりゴミ埋立地に埋め立ててしまいたい



・こんな発言をしても、政治を良くするのなら悪口を言われないだろう



・大韓民国の若者は、正道の抱負はなければならない、左向きの敗北主義、国家転覆、赤化統一勢力が最も恐れる言葉だね...最後までファイトしてください



・悪い言葉ではないね、良い言葉だね、頑張ってくださいファイティング



・間違った言葉は一つない!左派文在寅よりはるかにまし!



・こんな人間は、どんな大統領に成るんだ?



・お前の言葉通り、韓民族が一番優越なら、何故我々は何時もか問うな中国や日本に押されながら暮らしているの?



・こんな奴が大統領に成ったら飢えて死ぬ



・何故こんな屑を記事にするのですか?



・こいつは極右だった



・ああ、世の中はどうなっているか



・本当に胸が熱くなる演説でした



・優越な民族



・まだ民族主義者の亡霊が生きているなんて



・こいつの演説を聞いているヒトラーを思い浮かべる・・おかしい



・朝鮮にもナチが



・貴方と同じ民族になるのが恥ずかしい



・日本の右翼と同様の思想だね

引用元記事:https://bit.ly/2XlKwJM

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース