海外の反応 韓国


「ユーチューブは、日本軍性奴隷被害者侮辱映像を削除すべき」

民主党の虚偽操作情報対策特別委員会(朴光温委員長)が、日本軍性奴隷強制動員という歴史的事実を歪曲し、被害者を侮辱したユーチューブの映像に対して、グーグルコリアに公式謝罪だけでなく、削除措置を要求する計画だと明らかにした。

1

特委モニタリング団の分析結果によると、ユーチューブの9チャンネルで「慰安婦は高額の報酬を受ける売春婦だった」など、9つの映像が生産・流通している。

特委が指摘した9つの映像のうちの6つの映像は、「嘘つき朝鮮人の妄言」「慰安婦は売春婦だった」「韓国人の作り話」「慰安婦は高級報酬を受けた売春婦だった」などのタイトルで、歴史的事実として裏付けられた日本の日本軍性奴隷の蛮行を否定している。

さらに映像では、日本軍性奴隷の被害者たちに、醜くて顔に封筒をかぶせるべきだった」と発言するなど、反人倫的で破倫的な妄言を吐いている。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

残りの3つの映像は、虚偽事実を引用して独島を日本の領土だと主張している。このうち、あるチャンネルには大企業の企業広告まで送出されている。

ある大企業の自動車広告が終わると「独島は日本領土」という映像がすぐつながる。このため、大企業の意思とは関係なく、自分たちの広告が当該映像の信頼性を
認証する歪曲された結果まで量産されている。

特委委員長を務めている朴光温(パク・グァンオン)最高委員は、「グーグルコリア」を強く批判した。韓国でのグーグルと海外でのグーグルの経営形態が、
完全に異なるということだ。グーグルは、ドイツ・ユーチューブに、ナチス党家を数秒間再生だけしても削除措置し、最近、米国では、「ユーチューブは、小児性愛者の温床だ」
という批判が起きると、未成年者関連性犯罪行為アカウントの削除措置を発表するなど、素早く動いた。

しかしグーグルコリアは、国内で5.18民主化運動と日本の歴史的蛮行を否定・歪曲する虚偽捏造情報を放置している。

パク・グァンオン委員長は「グーグルコリアは大韓民国の歴史を尊重すべき義務がある」と指摘し「韓国のユーザーに公式謝罪はもちろん、該当映像に対して直ちに
削除措置に入らなければならない」と強調した。

一方、特委は11月に代表発議した「ドイツ式歴史歪曲禁止法」を党論とし、法案通過に力を注ぐ計画だ。

法案は、刑法に「日本軍性奴隷の被害者を含め、日本による植民地支配期の植民統治と侵略戦争行為に対して歪曲・賞賛・鼓舞または宣伝する者」を
処罰するよう明示し、情報通信網法上の不法情報に歴史歪曲を含めてオンラインでの流通を禁止する内容だ。


 韓国の反応 



ユーチューブへの取り締まりをしろ、低質のゴミが多い



・共感します。YouTubeに日本人が韓国人の振りをしながら歴史関連の動画で捏造書き込みをしているサルが居ます



・インターネットの主権を守るために、ユーチューブを遮断しなければならない



慰安婦犠牲者のほとんどが、解放される前に殺されて焼かれた。それは日本が証拠隠滅する為である



・今の偽ニュースの天国ユーチューブを放置すれば、「国家崩壊混乱」、「文化侵略」「国家主権の放棄」だ



・あんなゴミの嘘と歪曲だらけのユーチューブを、最初から遮断する中国が賢いのだ



・自尊心を必ず守り抜こう



・北朝鮮が訪朝者らに性的接待をしている事実は?



・グーグルコリアは、政界で撲殺しなければならない



日本が反省知らずで、歪曲妄言ばかりするのは、親日弊害の売国行為も一役買っている



・ユーチューブは本当に問題が多い



・慰安婦侮辱映像だけでなく、金正恩の称賛映像も消せ



反民族行為は処罰しなければなりません!



・グーグルが韓国を見下すんだね



・なぜ韓国だけ削除の尺度が違うんだ?



・韓国には自由韓国党がある



グーグルコリアの役員達が、親日子孫ではないのか調べるべきなのか?



・韓国の歴史を侮辱すると、日本人がたくさん見るから



こんな動画に出て、韓国を侮辱する奴は金の為なら糞すら称賛する人間です



一日も早く無くなることを願います。訴訟でもして公論化させる方法はないでしょうか?



慰安婦は、慰安婦では無く、日本軍性奴隷に名前を変えろ

引用元記事:https://bit.ly/2TrTAxk

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース