海外の反応 韓国


スレ主

中国の人体空気浄化機をめぐる議論「吸って浄化しよう」

初冬とともに最悪のスモッグがやってきた中国が、いわゆる「人体空気浄化機」の議論で騒々しいです。「13億の人口を活用して悪い空気を吸い込めばいいのではないかという発想ですが、実際それが一つの学校であったことだそうです。

1

冬季の暖房開始と共に、極度の微細粉塵が迫っていた中国山東地方。一寸先も見えないスモッグの中に、赤い旗を先鋒にした学生たち、約100人が駆け足に出ました。
スモッグを避けるのではなく、戦って退けばいいという学校関係者の励ましの中に、ある大学の一部の学生が動員された団体活動です。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

小学校の場合、授業中断まで可能な世界保健機関基準値の10倍を超える微細ホコリの中で、生徒たちが無理やり追い出されたのです。

[山東教育界関係者]
「学生が犠牲精神を発揮し、ほこりを吸って少しでもきれいな空気を作り社会に貢献できるという発想です。」

3


いわゆる人体空気浄化機をめぐる議論は最近、北京でもありました。「世界最大の人体浄化づくり」記録のために、スモッグの中に1,500人が動員されたのです。

4

一方、日本はアナウンサーや芸能人を動員して、食べて応援キャンペーンを全国に広めました。

5

6

7

8

9

10


 韓国の反応 



お願いですので、日本の放射能や中国の汚染食材は韓国に送らずに、自分たちで食べて下さい



・日中両国には病身しか住んでいない



日中の病身だけが食べて、我々にまで送るな



・狂った奴ら



日中という狂った国に挟まれた韓国には苦労が多い



両側にへんぴな人がいるから、正常である韓国の言葉が耳元にも聞こえないのだろう。そんなに死にたいのなら、自分たちだけで幸せに死ね



・日中両国ともその政策が成功すると良いですね、でも韓国には送らないで下さい



早く両国とも死んでしまえば良いな



2つの類似国家に挟まれて、韓国は苦労する



どうして韓国の周りにはバカしか居ないの?



・日中両国とも、しっかり吸ったり食べたりして下さい



・常識的な隣人に会うのがこんなに難しいことだったとは...



狂った人が四方八方にいて怖いくらいだ



・お前らが早く、微細粉塵や放射能を食べて消してくれ



この日中両国はパロディーじゃなくて、本気でこんな事をしているのか?



中国は共産国家だから、正しいことを言ったら捕まえられるので、反抗出来ずにそんな事をしているのだろうけど、日本は何故そんな事をするの?国民に脳がないのか?



・ただ頭が悪いとしか言い様が無い



日本は類似民主主義国家



・自分で食べれば良いのに、何故輸出する

引用元記事:https://bit.ly/2SSWMxC

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース