海外の反応 韓国


日本の嫌韓ネチズン達は、自由韓国党のナ・ギョンウォン院内代表の側に立った。「大韓民国の大統領はキム・ジョンウン首席の報道官」という表現が誤った言葉では無く、何が問題なのかということだ。

13日、日本の巨大コミュニティ"5CH"(5チャンネル)では、ナ・ギョンウォン院内代表の発言で、「韓国国会が乱闘の場になった」というニュースが話題になっている。

1

嫌韓性向の日本のネチズン達は、文在寅大統領を「金正恩北朝鮮国務委員長の首席報道官」に喩えたナ・ギョンウォン院内代表の発言を支持した。

これらは「事実じゃないか」「知っていた」「当然でしょう」「文は豚将軍(金正恩)の操り人形」などと書き込んだ。

ナ・ギョンウォン院内代表の考えが自分たちの考えとあまりにも似ていると感じたか、あるネチズン(t9aUxACW)は「あ、これは親日認証ですか。議員権限は剥奪されるんですか」と記した。また別のネットユーザーは「国家機密流出罪」「これは機密漏洩なのか」とナ・ギョンウォン院内代表の安危を心配した。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

韓国の与党である「共に民主党」の党名に注目したネチズンも多かった。日本野党の民主党のように「売国奴集団」という表現が多かった。「民主党はどの国でも売国奴」「民主党というだけで終わったことが分かる」「事実を言うと理性を失うという日本の野党と同じだ」といった書き込みが相次いだ。

これに先立ち、ナ・ギョンウォン院内代表は12日、国会本会議場で交渉団体代表演説を行っていたところ、「大韓民国の大統領が金正恩首席報道官という顔が赤くなる話を聞かないでください」と述べ、
波紋を広げた。本会議場は、罵声と衝突で混乱した。

ナ・ギョンウォン院内代表は昨年9月、米ブルームバーグ通信が「文在寅大統領は、国連で金正恩氏の首席報道官になった」という見出しで報道した記事を引用したと抗弁した。ナ・ギョンウォン院内代表は「野党に耳を傾けるこうした与党の傲慢と独善が大韓民国を崩している」と激昂した声で叫んだ。


 韓国の反応 



主人に褒められて嬉しいだろう



彼女は土着の倭寇です



・やはり、日本の娘の様だな



土着倭寇は、もう日本国籍を得たらいいのね!



嫌韓に褒められるクラス



・私はこんな親日派を本当に初めて見る



・自国民(日本)に歓迎される良い公職者



・いいな自国民に支持されて



嫌韓に褒められる。狂った



やっぱり倭寇だと認証したけどね



嫌韓と考え方が同じなのに何w



・やっぱり



文句は言わないから、この女を日本に連れて行ってくれ



・お前の国へ帰ってどうか



日本に行ってくれ



親日派は日本に行かないんですか(笑)



・ただの土着倭寇



やっぱり日本代表wwwww



この女は狂っているだろ



土着倭寇は厳罰に処すべき



・自国民から支持されて嬉しいな



さすがは倭寇の女



・土着倭寇www



嫌韓に支持される政治家は的外れだ。どうか日本に行ってくれ



・この女の顔がどんどん安部に似てきている



・日本の極右側にいる人間が党代表



この女が名誉日本人と呼ばれるのも正しい話だったんだ

引用元記事:https://bit.ly/2TIhTHG

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース