海外の反応 韓国


カンボジアで20代の日本人2人がタクシー運転手を殺害してタクシーを奪った疑いで逮捕されたと、現地マスコミと共同通信が18日、警察当局の発表を引用して報道した。

1

事件は前日午後5時ごろ(現地時間)、カンボジア北部シェムリアップから、18キロほど離れたプオク地域で発生した。

20代の日本人男性2人はタクシー運転手A(40)氏を、凶器で刺して殺害し、タクシーを運転して逃げた容疑を受けている。

                ご支援よろしくお願いします。
               




彼らは車を奪ったがトラックと衝突した後、300mほど離れたある住宅の前に止まったため、警察に逮捕されたという。

石田らはまた、17日午前、シェムリアップで運転手付きの乗用車を借りてバンティメアンチェ移住州に向かう途中、乗用車を奪おうとしたが、この車にブラックボックスが装着されたのを発見して断念したという。

警察は彼らが車を奪い取って、どの様な犯行を犯そうとしたのか調べている。


 韓国の反応 



日本の奴らと、中国人に、我々は苦労させられる



・放射能の奴らは、我が国に来ないように



日本人って迷惑な奴らだ



こんな未開なサル達とは断交しなければ成らない



さすがは日本の奴ら



どうして日本人にはまともな奴がほとんど居ないんだ?



これが倭寇の姿



現代版倭寇がカンボジアまで進出し、こんな凶悪犯罪を犯したんだ



・カンボジアに死刑制度はあるよね?



日本人は、東南アジアに行ってもそんな事をしている



日本の奴らは、絶対にこの犯人を在日のせいにしている



・カンボジアのタクシー代は日本より安いだろ・・



・彼らは元々カンボジアに飛んだ犯罪者なのでは無いだろうか?



・カンボジアの刑務所で過ごすのは大変そうだ

引用元記事:https://bit.ly/2OaH8NB https://bit.ly/2UK5hgu

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース