海外の反応 韓国


<鄭有燮(チョン・ユソプ)院内副代表>

「民主平和党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表の'土着倭寇'という表現に驚愕している。 彼らは19、20世紀に暮らしているのか?21世紀に暮らしているのか?」

1

今、全世界が「国境なき競争」の時代にあるのに鎖国主義?

韓日間の今訪問客がいくらなのか知っていますか? 千万人を超える。

韓日間の国際結婚者がどれくらいなのか?

日本がいくら憎くても、彼らは我々の隣人であり、世界3大強国だ。

国内政治用として日本を卑下することが韓国にどれほど損害を与えるか、本当に分からないのか?

大統領や国会議長も、党代表もともすれば反日発言だ。「内心」はすっきりするだろうが、その様な発言で死ぬのは国民だ。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

昨年、私が日本を訪問した時、韓国の居酒屋に行ったが、そこの店主は「日本人が一人も来ないので潰れそうだ」と言った。

昌原の輸出会社も「政治家が反日感情を表わす度に輸出が急減する」という。

日本は韓国より強い国だ。 悔しかったら、彼らより強く生きなければならない。 それを我々の先烈たちが教えたのだ。

日本には味方である日本人も多い。 彼らがもっと増え、韓国を訪問する人が多くなり、そんなに韓国を訪ねたい人がもっと増える様に、

指導者達は、あまりにも簡単に反日感情を表出しないでほしい。 それが国民を助けることだ。

弱小国の国家指導者なら、隣国と友好関係を維持しなければならない。 感情的な意思表示は、下の者に任せて国民生活を配慮してほしい。

出所: 自由韓国党、院内対策会議の議事録


 韓国の反応 



日本は、自由売国党(韓国党)の母国じゃないの



土着倭寇



・私は今何を見たんだ?



・本当?正気じゃないよね



こんな奴らが本当に売国奴では無いのか?我が国が何時らか弱小国に成ったのか?



自由韓国党のルーツは、列島につながっているじゃない?



・土着倭寇党



はい、次の土着倭寇



日本は我々の隣人で、北朝鮮はすべて殺さなければならない相手なの? 何か、統一は日本としようとする勢いだね



・もう親日認証する



・土着倭寇だよね



・わあ、本当に狂っているんじゃない?



土着倭寇のせいで苦労が多いです!! 韓国にいないで帰って



・自由倭国党の騒ぎだ



・カミングアウトがうまい



・本当に土着なんだね



土着倭寇と自分の口で認証する



この野郎は、韓国を弱小国と呼んだ



・想像もできなかった不満



・土着倭寇党だね狂ったやつら...



日本は3大強国と称して韓国は弱小国



・彼らはどうして韓国に住むか?



・やっぱり土着倭寇



韓国っていつ弱小国になったの?



土着倭寇認証文



・倭国党でしょ?



・まあ、これは正しい主張



・馬鹿だね、こいつらは消えろ



我が国が弱小国??狂った土着の倭寇が口汚く言う

引用元記事:https://bit.ly/2HECk1D

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース