海外の反応 韓国


日本政府は19日、今年10月22日に開かれる新天皇即位式に、韓国と米国、中国など195つのそれぞれ国交正常化を実現の国家元首などを招待することにしたとNHKなどが報道した。

1

メディアによると、日本政府は同日、王位継承を準備する式典委員会を開き、新しい天皇の登場を国内外に宣言する即位式に、日本が国家として承認した195ヵ国の首脳たちを招待することに決定した。

また、日本側は、新天皇即位式以来4回に分けて行うお祝いの宴にも各国元首らを招待することにした。

首相官邸で開催した式典委員会は、日本憲政史上初めて、来月30日ある日本の明仁天皇の退位式と、その翌日徳仁皇太子が即位後、最初で臨む公式行事の詳細な手続きも確定した。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

安倍晋三首相は式前委員会会議が終わる頃、「日本の歴史的なマイルストーンに差し支えなく近づくことができるよう準備に万全を期する」と強調した。

強制徴用賠償判決と慰安婦問題、射撃管制レーダーの照準問題などで韓日関係が悪化の一途をたどっている中、文在寅大統領が日本の招請を受け入れ、新しい天皇即位式に出席するかどうかが注目される。


 韓国の反応 



・昔の植民地主人に駆けつけて。頭を地面に叩きつけて事大の例を尽くす朝鮮人たち



安心してください、日本は朝鮮人を招待しません



実質的権限もない天皇即位式に大統領が行くのではなく、外交部1次官が行けばいいじゃない



文在寅の代わりに、自由韓国党を代表に送る方がよい



・天皇陛下、万寿無常なさって下さい



生粋の親日派、ナ・ギョンウォン、安部代行スポークスマンを送れ



天皇は人がよさそうに見えるね



天皇は百済の子孫



人間と獣が違うのは良心と正義、倫理と道徳を守って生きていくことだ。日本軍慰安婦の被害者、強制徴用などあらゆる蛮行を犯し、獣の暮らしを生きた日本の先祖の不義な行動を見ても、獣を装って生きて死んだ

日本の先祖を自慢することは、人間の行動ではない。それがドクズが取る行動だ。人間ならば、真心で謝罪し、痛みを癒す道を行かなければならない。

獣を地球の外に追放し、人間が生きる美しい世の中を作らなければならない



王様は何王? 人間は、慈悲と愛で互いに温かく、互いに尊重し、尊敬し、生きて行く物。獣は銃と力を前面に押し出し、反人倫的、反道徳的に王と序列を作り、忠誠心を持ちながら、獣の人生を生きる。

王は未開の時代から今日まで未開人に続いてきた未開人の文化だ。21世紀には獣の文化はなくならなければならない。

世界は、人格教育を行ない、獣を人間にして暮らさなければ、地球から動物は永遠に消えることはない



日本は何が嬉しくてムンジェインを招待する?



ムンジェインは日本に行って、忠誠誓約して来いよ

引用元記事:https://bit.ly/2HwDiOj https://bit.ly/2TYULoh

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース