海外の反応 韓国


スレ主

ムンジェイン大統領の父は、日本植民地時代の日本の官僚でした。

父親のムン・ヨンヒョンさんは故郷で「秀才」と言われた人物。咸鏡南道名門だった咸興農高を卒業した後、公務員試験に合格し、興南市庁農業係長や課長を務めた。
 
1

当時、食べて行く為に、日本植民地時代でも日本の官僚に成る事が出来ました。

独立運動家を拷問した警察ではありません、しかし、その様に日本に食べさせて貰っていた人間を父にしてある人が、日帝時代の清算を云々するのは、本当に厚顔無恥ですね。

先祖が親日派だと、どれほど韓国メディアが魔女狩りをしますか?でも、ムンジェインに対しては沈黙します。

                ご支援よろしくお願いします。
               






 韓国の反応 



・ムンジェインは以前、親日派の金智泰の財産還収訴訟を代理して勝ちました。彼は親日派の英雄というか・・



・誰が親日清算の話をしても応援するでしょう、国民は、朴槿恵氏が親日清算を話しても応援しますし、ムンジェインの亡き父の親日を反省して話せば、それも応援します



今後は、日帝強占期に官僚を務めたなら親日反逆者と見なし、その子孫の財産まで没収しましょう。止めずに暗黙的に賛成させていただきます



単に公務員だったからと親日派?例え、ムンジェインの父親が親日派だったとしても、その子孫が親日清算を語るのが過ちと考えるなんて、正気ですか?



日帝時代の朝鮮人は、ほとんど好きで親日でした。朝鮮時代には、殆どの国民が両班の奴隷として一生暮らしていたのに、日帝時代には。

誰にも自由が与えられ出世の道が開かれたからです。だから親日派打令で票を集めている民主党にも、日帝時代に好意に満ちた先祖が沢山居ます



・最近は5級以下も官僚と言われる



こんな先祖の話をするのは話に成らない、この話題で重要なのは、現在親日派の様な考えや役割をしているかどうかです



逆に、親日派の子孫が親日清算しようと言うのならば、褒めることではないでしょうか?



・自分の先祖が親日だからと、親日清算をしないんですか?



これは、親日子孫たちの主な論理だろ、こうして親日の範囲を無理やりに増やしている。積極的に同じ民族を殴った売国行為と、
単に日本関連の仕事をしていた人々を、どうして同一線上に置いて話をするのか




・自民党韓国支部支持者の本性がいよいよ出てきた



その当時、平凡に暮らした人々を皆親日派にしようとしているな

引用元記事:https://bit.ly/2JvqglR

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース