海外の反応 韓国


美女ゴルファー「ユ・ヒョンジュ」が来る4月JLPGAツアーにデビューする予定だ。

1

日本のスポーツ専門媒体「日刊スポーツ」は3月20日「次世代のセクシークイーンユ・ヒョンジュ(25ゴールデンブルーが、今年4月4日、日本静岡県葛城ゴルフクラブで
開幕する「ヤマハレディースオープン」で日本ツアーにデビューする」と明らかにした。

ユ・ヒョンジュは昨年、日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアー・カーリーパイントーナメント(QT)で59位を記録し、条件付きシードを確保した。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

以後、ユ・ヒョンジュは「日本で出場できる試合はすべて出場したい」と希望を伝えてきたが、ヤマハレディスオープンには招請選手として出場する予定だ。

3

日刊スポーツは「韓国の大学に在学中の女子大生プロ、ユ・ヒョンジュは映画俳優の様な美しさと実力も兼ね備えており、日本でイ・ボミに続き人気選手になる可能性が高い」と期待を示した。

4


 韓国の反応 



・たった



・物凄い...



歴代韓国のスポーツ選手の中でも、一番セクシーな感じ



・大きい



・胸が大きければセクシークイーンですか?それとゴルフに何の関係?



ゴルフ選手に「セクシー・クイーンって何?そんな事を書く低級な日本の記事を韓国に転載するな



・美人大会じゃなくてゴルフ大会です。概念を正しく持ちましょう



また日本のカメラマンが大群でやってくるのか



・生まれて初めてギャラリーに行ってみたいという気がしました



RPG漫画キャラクターみたい、実在にあんな人がいるんだね



・美女だね



多変態の国日本に行って大丈夫か?



・登山したい



・美味しそう



日本の奴らが、女子ゴルファーコンセプトの成人ビデオを撮影しそうだ



・すごく大きいね



・わ~♪♪



・たった



・胸さえ大きくなればセクシ-・クイーン?



・サルはゴルフより胸を見ているよ



日本の猿達は、体つきが良い多女性を成人ビデオの女優とだけ見る特異な視線がある。韓国人が、そんな日本人の目の保養感に転落するのは不便だ



・セクシークイーンに成りたいなら、ゴルフで目立つ必要があるの?



・君が最高だ



日本で成人ビデオにデビューしそう



・スポーツ選手を陵辱する記事だね



ガラパゴス島の原住民が、韓国女子ゴルファーに狂的に執着する

引用元記事:https://bit.ly/2uk61x5

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース