海外の反応 韓国


韓国の京畿道議会が、戦争犯罪を起こした日本企業の製品に「戦犯ステッカー」を貼ろうという条例案が提起され、それについて、日本の放送でも報道されました。その日本放送内容に韓国語字幕が付けられ話題になっていたので紹介します。(※完全な内容を知りたい方は動画の方を確認してください、動画は日本語です)

1

                ご支援よろしくお願いします。
               




2
2
3
3

 動画!





 韓国の反応 



・日本は国全体が窃視症



これは何という番組ですか?この司会者のおじさんが出るこの番組は、いつも政治的な事案で頻繁に不快に成る内容の様ですね



日本の奴らはこんな嫌韓報道を毎日していて仲良く成れるとと思って居るのか?



この様に韓国の分析を得意としている奴らは、何故安部が支持率を取る為に同じことをしているのに、それについては何も言わないんだ?



・日本の奴らは、こんな韓国のニュースを日本に持っていくのが本当に早い



・大韓民国に土着の倭寇が本当に多い



・これは京畿道教育庁が間違ったと思う



・日本の戦犯企業が作った製品を買ったのは、韓国の学校なのに、買っておきながらケチを付けるんだ



・恥ずかしい



・韓国国内の共産党の狂った左派が本当に問題



・こんな条例を作るのは未開で国の恥だ。反日精神病者か?



・京畿道教育庁が独断で行った事だ



・確かに、国家レベルで過度な民族主義と愛国主義を刺激し、日本と米国に断固たる姿勢を取ろうとしているのが見えます。その結果はどうなるか?



・本当に韓国の水準が中国と同じくらいなんだろう? 最近のような時代に、国が乗り出して過去を持ち出して民間企業を弾圧するのが正常か?

いつまで反日感情を呼び起こし、国内の悪材料と支持率を保とうとする愚かな犬豚がまだまだ多いからだ



・一般企業ではなく戦犯企業だけなのだが

引用元記事:https://bit.ly/2Tqggu3 YouTube

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース