海外の反応 韓国


代引き・配送費の受け取り者に押し付ける手口。日本の極右関係者による犯行と推定
電話でのメール攻撃も「テロであり犯罪で恐怖を感じる」

日本テレビに出演し、韓日関係について発言した韓国人教授に「代引き」で大量の物が配達される「困難」が発生した。

1

この手のいじめは、最近になって日本の極右が自分の意見に反対する人々を困らせる為に、良く使う手口で、日本の警察が「偽計による業務妨害」の疑いで捜査に乗り出した。

5日、共同通信によると、恵泉女学園大教授の大学事務室に、2月中旬~3月中旬20回あまりにわたって健康補助食品、コーヒー、酢、韓国語講座案内などを盛り込んだ小包が大量に配達された。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

小包は匿名で届き、商品の代金や配送料など費用は受け取る人が支払う「代引き」方式だった。

李教授は、民営放送局のニュースや討論番組によく出演し、「韓国政治」と「強制徴用」問題などについて発言をしたことがあるが、日本の保守系の人々が、李教授を苦しめるためにこの様な小包を送ったようだ。

李教授は極右から電話や電子メール、インターネット文などを通じても「ヘイトスピーチ」攻撃を受けている。

李教授は「政治的意図を持って言論を抑圧しようとするテロであり犯罪であり、許せない」とし「次にどんな物が配達されるかわからない恐怖を感じている。品物を受け取る大学側にも迷惑だ」と批判した。


 韓国の反応 



日本で、韓国の山火事が起きたことの報道したところ、瞬く間に「いいね」をクリックしたのが3千人を超えたと言っていた。これが今の日本だ



卑劣な倭寇



島の倭寇に道徳を望むな



日本と韓国は同じ民族だ。日本人の構成の90%以上は紀元前3世紀から千年間続いた朝鮮半島からの到来人である。日本の皇室にも百済系の血統が確認された。

日本の古代原住民は未開のポリネシア系、朝鮮半島からの到来者らが稲作法を伝播し、繁盛して大和民族の主流を形成する。

これは東京大学歴史学教授が証言した事実であり、遺伝・生物学的にも立証された。

明治維新で近代化に成功し、早くから根づいていた日本帝国は、他の植民地とは違って「内鮮一体」を唱え人道的に待遇した



日本のレベルが「組織暴力団国家」らしい



日本を先進国と言うな



倭寇討伐



日本は後進国に向けて巡航中だね



・島国猿たちの水準とは



「韓国のいじめ」の起源が「日本のいじめ」であり、いじめは日本文化の代表的な特徴だと断言できる。弱者に強く、強者に弱さをとても自然に認める日本人特有の気質が、その根源にあるといえる



・とても卑屈で野卑な人種で哀れ



・野蛮族



醜い発想は君たちが最高だ



・極右と不意打ちの国



卑怯な猿たち、名前も明かさないでする事が情けない



・日本はこんな国だ



・未成熟な人間!!



やることが本当に陰湿だね



・日本とは外交を断絶して、南北共同対応訓練を実施しろ!

引用元記事:https://bit.ly/2FQ56tE

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース