海外の反応 韓国


飛行機搭乗客の旅行鞄(スーツケース)から拳銃が発見され、警察が捜査に乗り出した。

1

14日、仁川(インチョン)空港警察団によれば、去る13日の午前に仁川国際空港から大阪に向かう飛行機に搭乗しようとしていたイ某氏(21歳)の旅行鞄から、ドイツ製の拳銃1丁が発見された。

この拳銃はドイツのモーゼル社が製作したもので、1940年代に使用されていた事が分かった。

警察によれば、拳銃は当日に飛行機が出発する前にレントゲン通関過程で発見され、機内にまでは持ち込まれていなかった。

                ご支援よろしくお願いします。
               




発見当時、拳銃の内部に銃弾はなく、銃弾の雷管を打つパーツの『撃針』もなく、使用できない状態だった。

イ氏は警察の調査で、「父親が去年、家の近くで鞄を拾ってきた」とし、「鞄の中に拳銃があった事を知らなかった」と主張している事が分かった。

警察はイ氏の父親を相手に、正確な経緯を調査している。


 韓国の反応 



安重根(アン·ジュングン)義士が、伊藤博文を殺す時に撃った銃だ



・チョッパリの処断をしようとする烈士なら認めるwwwww



スーツケースで日本に行くのに、銃があるかどうかわからないんだって?


この銃は第2次世界大戦の古物だよ



・家の近くで拾うのがもっと珍しいね



エックス線を通過すれば、中が見える時代なのに、それを知らなかったのか?



・伊藤博文計画



・朝鮮総連?



・売ろうとして持っていったのか



こいつはバカか?エックス線検査をピストルを入れてパス出来る筈が無い



国内でもなく、海外の大阪に行くのにカバンを確認しないでそのまま空港に行った? 話が合わない



・これはただの骨董品だね



ヤクザに売ろうとしたのかな?



・第2次大戦の時のドイツ軍拳銃ではないか? とても高いのに



父がくれたカバン確認もせずに日本に行った?



・知らないでは済まされないだろ

引用元記事:https://bit.ly/2v23OqB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース