海外の反応 韓国


最近開かれた韓米首脳会談で両国首脳間の1対1対話の時間が短かった一部韓国マスコミの報道について、日本政府内で歓迎の声が出ているという日本マスコミの報道が出た。

1

18日、共同通信は今回の韓米首脳会談の結果について、日本政府の官僚がドナルド・トランプ米大統領が文在寅大統領を「冷遇」したと表現したとし、これに対して日本政府内で歓迎の声が漏れていると伝えた。

日本政府高官は、首脳会談で韓米首脳間の1対1対話の時間が短かった韓国の一部マスコミ報道について、通信にトランプ大統領が文在寅大統領を「冷遇」したと表現した

                ご支援よろしくお願いします。
               




首相官邸の関係者は「韓国による米朝間の架け橋外交が途絶えている」と述べ、日本政府関係者は「北朝鮮に融和的な文大統領がトランプ大統領に冷遇された」と述べた。

同通信は、このような発言が歴史問題に対する韓日葛藤の状況で、文大統領と距離を置く安倍晋三首相の心を理解したようだと説明した。

ただ、日本政府は表向きには韓米日連帯を重視する姿勢を維持していると分析した。

菅義偉官房長官は同日、定例記者会見で「韓米間の関係についてコメントをする立場がない」、「(対北朝鮮政策について)3国間の普段から綿密な調整を行っている」と話した。


 韓国の反応 



戦犯国の野蛮族=日本政府は、韓国がうまくいくことを決して容認しない残忍な改宗者たちだ。呆れた人間は日本に旅行して、日本車に乗るのが好きだよね!



何故、日本の奴らはこんなにしつこいんだ?



日本が歓迎...では、それがどういう意味なのかわかりますよね?皆さん?



韓国メディアは自国政府の悪口を言って、日本で褒められれる飼い犬の様だ。それで満足しているのか?



・情けない、なぜ大韓民国が日本のマスコミまで気を使わなければならないのか?あえて日本言論と日本政府の立場を連合ニュースで扱った理由は?



・本当に韓国メディアは親日派であることを誇示したいと思うのか



・マスゴミの国籍はどこか?日本に帰化せよ



本当に笑わせますね、「米国が韓国政府を粗末に扱った」と、韓国のマスコミが書けば、それを再び日本のマスコミが書き、またそれを韓国のマスコミが書き...



・日本と自由韓国党がどの様な関係があるのか、本当に気になる



・韓国のマスコミはゴミ



見ろ!こんな時期を書いているのに、土着倭寇のチラシではないと言うか!お前たちは生まれつきの土着倭寇のチラシなの!



・半分日本の土着倭寇は、我が国に寄生している



・韓国メディアは安倍報道官か?恥も知らないか?



・韓国には、未だに日本の残滓が根付いている



やっぱりマスゴミも土着の倭寇ということを日本が証明してくれる



・韓国のマスゴミは、日本人にほめられると気持ち良いのか?



・日本の右翼は我らをまだ属国と考えている



やっぱり幼稚な所が土着の倭寇や、本土の倭寇は本当によく似ている~

引用元記事:https://bit.ly/2IuF5DN

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース