海外の反応 韓国


[ニュースデスク]
日本では明後日に開かれる統一地方選挙を控え、各街で選挙運動が盛んです。

極右勢力も政党を作って候補を出したが、選挙遊説と理由を付け、嫌韓発言を噴出しています。

この様な遊説が市民の反対にあうと、ゲリラの様に逃げ回って嫌悪発言を続けているそうです。

関連

1

[レポート]
東京の中心街、新宿のコリアタウン。区議員に出馬した男性が旭日旗を振りながら演説をします

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

[堀切ささみ/極右政党候補]「韓国という国と我々は付き合いたくないです。」

嫌韓団体の会員ですが、今回の地方選挙に「日本第一党」の候補として出馬しました。

新宿大路沿いでは党代表が支持演説に出ました。

[桜井誠/極右政党代表]「保険料が一昨年と比較して22%上がりました。朝鮮人を中心とした国民健康保険の不正受給と行っても言い過ぎではありません…」

3

嫌悪発言に反対する市民団体の会員が中断を要求すると。もみ合いが起きました。

(ヘイトスピーチやめて!)「なんのヘイト! 今生活保護の問題だよ。ふざけるなお前!」「まあ、この様に外国勢力の妨害を受けています。」

この極右政党は、今回の選挙に17人の候補を出したが、広域自治体選挙では5人とも低調な得票で落選したが、現在12人が地方自治体候補として活躍しています。

候補に会うために新宿へ行きました。

韓国人タウンなど周辺を探してみたが事務室もなく、電話も受けず、SNSに遊説のニュースばかり載せています。あちこちで反対する市民が増えると、ゲリラ式に選挙運動を変えたのです。

4

2016年に、嫌悪発言を禁止する法が施行されたが、処罰の規定がなく、今回は極右勢力が選挙の遊説を嫌韓デモの場として悪用しています。

 動画!





 韓国の反応 



この人種差別の国でオリンピックを開くなんて



こんな奴らは獣よりも劣る民族だ



戦犯国日本はナチスより邪悪だし、被害国に今まで謝罪と反省も無い



韓国の政治家は、日本政府が人種差別を政治に利用している現実を全世界に知らせ、問題化させなければ成らない



・桜井のこの野郎はまだ活動しているんだね



・ゴミはゴミ箱に分別して捨てましょう



・国が人を滅ぼすのではなく、こんな人間が国を台無しにするのだ



戦犯政党が支配する日本は変わらない



大阪の食堂では、味噌汁にゴキブリテロまで行った。日本人はこうして日本に来るなと言って、韓国人に対して犬豚扱いされるのに、何故日本に行くんだ



・我々は不満があれば、直ちに政府と政界に抗議するが、日本の奴らは自民党には怖くて何も言えないので、韓国だけを持ち出して大騒ぎをする



・日本にはAPAホテルがとても多いです、安くてきれいですので韓国人もたくさん利用します。しあし右翼ホテルです、ホテルの部屋に「慰安婦のお婆さんは捏造」や「竹島は日本の領土」という冊子まであります



・サル達がギャーギャー騒いでいる



・日本人が、朝鮮人に犯した蛮行についてまったく反省もなく、何かあると嫌韓発言をしているのを見ると、内心では韓国人に対する劣等意識が潜んでいるのか?



・日本の奴らの韓国に対する劣等感が凄い



あの猿たちが百済の子孫?



・日本人の嫌韓の理由は、結局劣等感から来ている

引用元記事:https://bit.ly/2KOmrsB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース