海外の反応 韓国


米太平洋司令部偵察資産集結
●「もっと強圧的に」
● 「不応時は実力行使」
●「北朝鮮の油類積み替えを完全に遮断」
● アメリカ主導、日本のハブ
● 英国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、フランス参加
●重武装哨戒機・護衛艦を動員
●「韓国が除外されるか排除される」

公海上で北朝鮮船舶との「船舶対船舶」の積み替えは、国連安全保障理事会決議案(UNSCR)違反に当たる。米国防総省によると、米国は2017年10月から東シナ海で北朝鮮の不法海上の積み替え監視を開始し、昨年末まで30回も不法積み替えを中断させた。

2

ひいては、米国は2018年7月の安保理傘下・対北朝鮮制裁委員会に送った文書で「北朝鮮が2018年1月から5月まで計89回にわたって海上での積み替えを通じて精製油を不法に取得した」と明らかにした。

韓国の「制裁の穴」という汚名

しかし、北朝鮮船舶の不法活動は根絶されていない。米軍関係者によると、ハノイでの会談決裂後、米軍はさらに積極的に海上制裁に乗り出す。作戦に参加した航空-海上戦力は、多くの国の海軍力に該当する。筆者が確認したところでは、米軍インド・太平洋司令部が作戦を総括統制し、日本が作戦基地を提供する。

                ご支援よろしくお願いします。
               




1

英国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、フランスも参加する。米国中心の7ヵ国対北朝鮮海上制裁が本格化しているのだ。

韓国は、海洋警察が米国と合同演習するレベルで消極的に参加している。これに関連して軍消息筋は、「韓国を含む8カ国が海上制裁に乗り出しているとは言い難い。韓国の役割がとても消極的で、韓国は海上制裁に足を踏み入れたり、排除される様相にもっと近い」と述べた。

米軍高位関係者は「北朝鮮船舶の取り締まりに向けた7カ国、軍事作戦に韓国は事実上、抜けていると言える」と話した。

文在寅大統領と、北朝鮮の金正恩国務委員長は2018年9・19、平壌共同宣言で南北間の軍事的敵対関係を終息すると明らかにした。この為、現在、韓米軍事同盟は「共通の敵」が曖昧になっている。韓国は、連隊級以上の韓米合同演習を廃止したことで、米国と溝が深まっている。

韓国はさらに「制裁の穴」という汚名まで受けている。韓国国籍のタンカーは石油製品を不法積み替えして北朝鮮に供給した容疑で6ヵ月目、釜山港に抑留されている。 さらに、韓国は2017年7回にわたって北漢山石炭や銑鉄の三万5000余りtを密搬入したものとされている。摘発された7件のうち4件は石炭の輸出を禁止する国連対北朝鮮決議2371号の採択以後に行われたものと見られる。

米軍関係者は「北朝鮮が巧妙な手口で海上積み替えをしている為、ハノイ会談決裂後にはさらに綿密に、さらに強圧的に作戦を展開している」と述べた。まず,米国は海の外で努力を傾けた。昨年2月に米政府は北朝鮮を狙った「国際運送注意報」を発表した。

昨年11月、英国政府とともに海上保険業界の関係者を招き、北朝鮮の不法行為に対する業界の積極的な措置を注文した。さらに、この一年間北朝鮮との不法活動に関わった船舶42隻を独自の制裁対象リストに掲載した。

米国の独自制裁を受けている北朝鮮関連の船舶が、すべて101隻であることを勘案すれば約40%に該当する船舶が昨年一年間追加されたわけだ。しかし、この様な国際的な努力の中でも、北朝鮮の不法活動は依然として続くものとみえる。


 韓国の反応 



韓国はもう国際協力から迷子に転落



・文在寅は、金正恩の首席報道官



文在寅政府は、北朝鮮の手先であり、過去の親日派の様な卑劣な奴らだ。絶対に国際社会の協力に加わってはならない



文在寅の赤政権の為に、国家恥さらし国格暴落。早く文在寅が弾劾されてこそ国が生きる



従北社会主義者文在寅を光化門で弾劾しなければなりません。同盟国でもいじめられている文在仰を弾劾してこそ、大韓民国が生きることができます



・当たり前だろ、文在寅が北朝鮮に情報漏らすに決まっているのに



韓国はまた、北東アジアの孤立で中国や日本の属国になりやすい状況に陥った。ずっと北朝鮮を代弁するなら、もう永遠に大韓民国という言葉は世界史から消えるだろう



私の考えでは、レーダー事件も何かあると思う・・何かをしていたのがバレたから、慌ててロックオンしって哨戒機を追い出したのでは無いか?



・むしろ後ろに逆走行みたいねw進歩じゃなくて



・左派政権は自爆しろ、恥ずかしいな



文在寅を弾劾しなければならなさそう!



・結論:韓国は除外された



もし、これが事実なら全国民が立ち上がり国を救わなければなりません



・国際的な孤立ですが・・



パッシングコリア、経済もまたパッシングされる危険性が高まっている



・文在寅を大韓民国の大統領に選んだら、北朝鮮報道官の役割だけをしているのか、すぐ弾劾しよう!



・韓国は「制裁の穴」、韓国国籍のタンカーは石油製品を不法積み替えして北朝鮮に供給した容疑で6ヵ月目、釜山港に抑留されている。さらに、韓国は2017年7回も北朝鮮産石炭や銑鉄の3万5千tを密搬入。

摘発された7件のうち4件は石炭の輸出を禁止する国連対北朝鮮決議2371号の採択以後に行われた。大統領府はこれを「個人の逸脱」と偽のニュースを散布する。その<個人>は調査/処罰されたかどうか...



国際社会でこの程度なら、従北反逆者と売国政党を、我々の力で強力に戒めなければなりません



文在寅が穴であることを全世界が知っているのに、韓国国民だけが知らない

引用元記事:https://bit.ly/2IHXk8h

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース