海外の反応 韓国


韓国の掲示板で「日本セブンイレブンのアイスクリーム」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。これを見た韓国ネチズンからは「福岡で食べたが味はただのアイス」「韓国なら空気を入れる」「美味しいけど高い」といったコメントが寄せられていました。

1

                ご支援よろしくお願いします。
               




2
2
3
3


 韓国の反応 



韓国人に作らせると空気をぎっしり詰めてくれます



・日本のは凄いね



取っ手コップは空気層なので過大包装ですね...



・あさって福岡に行くのに食べてみますね



日本に行った時に食べてみたが、味はただのアイスクリームです



・中までぎっしり入れるんですか?うわあ



食べましたが、味が濃くて美味しいです



・やばいぜぎゅっと?



食べてみたが、おいしいです



これはセブンの金シリーズなのでちょっと高かった記憶です



これは高いのだと300円で、安いのでも192円しますね・・



・このシリーズでモナカアイスクリームあるけど、それも美味しいです。あずき本当に甘いです

引用元記事:https://bit.ly/2Q2HWov

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース