海外の反応 韓国


日本の海上自衛隊が掲げる「旭日旗」は厳然たる「戦犯旗」だ。

全世界のあちこちに戦犯旗を刺そうとして、世界史の唯一無二の「核」を2発迎えた国だけに反省が必要だが、日本にはそうした動きはほとんどないようだ。

1

むしろ、日本帝国主義に犠牲になった国を訪れ、これ見よがしに戦犯旗を翻して嘲弄した日本人の群れが現われた為だ。

9日、インサイトは、情報提供者のA氏に「世界の祭典であるウルトラコリア2019(UMF 2019)で、戦犯旗を持って韓国の人々の前で振り回している日本人を目撃した」という内容と一緒に写真を受けた。

情報提供者のAさんによると、戦犯旗を揚げる彼らは、韓国人と喧嘩しても戦犯を片づけなかった。

お祭りセキュリティーはむしろ韓国の人々を止めた。 セキュリティーたちにいくら抗議しても措置されることはなかった。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

むしろ戦犯旗を持ち歩きしていた彼らがさらに気勢が上がった。 むしろ抗議していた韓国人がもみ合いをして、物理的な接触にあったという。

Aさんは「戦犯旗を揺さぶる日本人を見てとても腹が立った」とし「公論化にならなければならない」と訴えた。

オンラインコミュニティにもこのニュースは掲載された。 あるネットユーザーは「天安門で同様の行為をしていたら東京に核が落ちたはずだ」とし「イスラエルでナチス・ハーケンクロイツ旗を振っていたらその人間は死んだはずだ」と述べた。

実際、ギリシャ、フランス、ポーランド、オランダなどだったなら、死に近い暴行を受けた可能性が高い。

ホロコースト否認罪も法に明示された上に「世界大戦」を擁護する行為を誰も容認しないからだ。

旭日旗は厳然たる戦犯旗だ。戦犯国が戦犯旗を捨てきれず他の国で振り回す行為は「核」に再び遭いたいという話のように聞こえたりもする。

日本人は「日本帝国主義」の被害国が本人を嫌っているとぐずぐずせず、反省を先にする姿勢が必要とみられる。


 韓国の反応 



これって、ボコボコにされたいって信号ですか?



・戦犯旗所持時警察逮捕法を作らなければなりません



彼らは自殺をしに来たのでは無いか?



・刺青した方がヤクザの様だ



私がそこに居たならぶっ飛ばしました。本当に



こんな奴らは殴っても良かったのでは無いのか?



・韓国でこんな事をするなら殴られても仕方がないのに



本当ならこの旗を取り上げて燃やさなければ成らなかった



・主催側はなぜ韓国人を止めたのか、逆に奴らを追い出さなければならなかった



・ドイツの様に嫌悪象徴物や発言を処罰する事が必要です



・ウルトラソウルの運営者が倭寇なのかも



・韓国人とあの旭日旗を持って回っていた日本人と喧嘩したら、祭りの安全要員は、むしろ韓国の人を止めたそうだwww



こんな奴らには後ろから火をつければ面白かったのに



・日本人はもう一度核に当たってこそ正気に成る



・日本の奴らは500年前から性質が変わっていない



・こんな事を韓国でする奴らは、叩いて始末しなければ成らないのに、韓国国内には新日派が多くて親日残滓を清算できない



我が国で戦犯旗を振り回している奴らを懲らしめる事もできないなんて、中国だったら集団で教育をされていたのに



こういう奴らの後ろをこっそり付いて行って、後頭部を殴ってやればよかったのに



こんな行為は我が国への冒涜だ。韓国人は何もしないなんて、必要以上に紳士的過ぎる

引用元記事:https://bit.ly/2I5HLXd

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース