海外の反応 韓国


韓国人を大〇殺するという日本の女子中学生の近況や詳細

スレ主

韓国人を大〇殺するという日本の女子中学生の演説は、2013年に大阪市駿橋駅前で起きた在特会の嫌韓デモ中の出来事です。

1

このおかげで在日韓国人が嫌韓被害の事実を知らせ、その後は嫌悪発言禁止法「ヘイトスピーチ法」が大阪市で通過しました。 そもそも大阪は、在日韓国人が日本で一番多く住んでいる地域ですからね。

それではこの女は一体どんな狂人なのか知りたい方の為に、私が探した情報を書いてみようと思います。

本名は桂〇雅で、日本の極右団体の活動家です。 日本で一番夢中になった嫌韓極右集団である在特会の会員でもあります。でも、これはもっと面白い事実があります。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

彼女が、桂〇智司の長女だという事実です。この人物とは、神戸博物館爆破脅迫に、官僚殺害未遂、また、最近は東京朝鮮総連に拳銃5発を発射し、懲役7年で懲役中の極右テロリストです。

この人間は街頭演説や、あらゆる極右活動に子供たちを連れて回るそうです。まぁ、お父さんがそんな人間なので、子供が何を学ぶかは...

とにかく当時、この女性の発言に、日本が国連人権理事会でとても非難をされたと言います。

3

現在、彼女のフェイスブックとツイッターがあるが、そこに入ってくる情報を見ると、BL系にはまった典型的な腐女子のビッチに成ったのか、舌にピアスまでしたというwww

ところで最近は、ソウルに行きたいというツイートも上げたこともあり、トゥワイスが好きになったという痕跡もありますwwwwいくら物心つかず間違えたとしても、あんなに大っぴらに憎悪発言をしたのは後に残りますね。


 韓国の反応 



数年でこんなに変わるものなんだね



・笑わせてくれる



こいつは許せない、入国拒否対象人物



・怖いわ



サルのショー



一回、韓国に招いても良いのじゃ無いの?



・直接殴りたい



・桂〇みやび・・・



関心を得る為に狂った行動を取る倭寇の女



韓国に来い、そして韓国の男を味わえ

引用元記事:https://bit.ly/2MPggWq

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース