海外の反応 韓国


韓国が日本に植民地にされた理由

スレ主

韓国人は、そのまま国民性が正直、日本人より劣っている。

2


朝鮮時代がどの様な状態だったのか知っているのだろう?明成皇后や、党高級幹部の不正腐敗は終わらず、その時代まで奴隷制度があった。

両班達は、自分の地位を守ろうと、奴隷は文字も学べなかった。

                ご支援よろしくお願いします。
               




1

ただその時は、人自体が現在の自由韓国党の様な高級職の為に、国民が愚民化されて日本人に植民地にされたのだから、朝鮮時代の人間がどれだけ低級だったのか分かるだろう。

日本が西洋の文物を受け入れる時、朝鮮はただ鎖国をしていた。これが真実だ。

現在を見ても、毎年、ユニクロの服の売上高1位、日本車は毎年売り上げの記録更新をして、放射能事故が起きても日本旅行に750万人が行く日本好き。

韓国が中国より日本にたくさんのお金を使う。これが我々の国民性であり、本当に豚レベルである。


 韓国の反応 



・日本に甘く騙されてやられた



・当時の朝鮮はぼんやりしていた



・今は、日本が敵なのを知って行くなんて、まぬけなんでしょう?



・冷たく言えば、当時は、人間社会である様で獣社会だった弱肉強食です。 否めないで下さい、その当時、弱者だったので支配されました



朝鮮は世界情勢の変化に対応していなかった



・この様な理論を上げる人は多いですね、でも勝者の過ちも大きい



・こんな歴史があっても、中国人よりは日本人の方が良いと思う



・今でも、日本には注意しなければ成らない、何時不意打ちを受けるか



・朝鮮王朝が病身だったという事です



無知な自由韓国党を支持する人間が文を書けばこんな水準の論理文が出るのだろう



・アメリカ黒船によって開化した大名中心の日本社会は、各々各自の立場で鎖国と開放問題を持って 主導権を持つために内戦に突入する。 開化派の幕府派と西洋に屈した幕府は、天皇に再び統治権を与えなければならないという考え、鎖国派と激突をした。

土佐、薩摩、長州藩が鎖国の天皇派だったが、鎖国すると言いながら、戦争の為に西洋の武器を持ち込んで幕府派に勝利して、西洋の物、文化、精神最高を叫ぶ者に急変し、彼らが明治維新を宣言し、積極的に開化派になったという

日本が植民地化されなかったのは、文明開化が始まって30年ほどが最も脆弱な時期だったが、この時期、アメリカは西部開拓時代に広大な領土で利害関係の中で、イギリスフランスの支援を受けるインディアンとの戦争が忙しくて、ヨーロッパはクリミア戦争で廃墟と化していたタイミングだったので、日本は近代化に成功できた。それで韓国が日本に植民地化された



・学習効果の無い、奴隷根性の奴ら



朝鮮王朝の役割で左右されたと思います。 変化する時代に合わせて明治維新をして日本は成功しましたし、徳川家の最後の将軍が開放をした反面、韓国はドアをもっと閉めてしまいました

引用元記事:https://bit.ly/2KT3MdN

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース