海外の反応 韓国


ある40代の男性が乗用車のトランクに引火性物質が入ったブタンガスボンベ数十本を積み込んで、米国大使館に突進したが、現場で逮捕された。

1

25日、ソウル鍾路警察署によると、同日午後5時45分ごろ、ソウル鍾路区(チョンノグ)の駐韓米国大使館の正門にA(40)氏が白SM6車を運転して突進した。 出動した警察が車両を捜索した結果、車両のトランクにはラーメンボックスにブタンガス28本が積まれていた。

車が大使館の正門に突っ込み、立ち止まって怪我をした人はいない。 しかし、大使館のドアが一部毀損され通行人が集まってから騒ぎが起きた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

警察はA氏を現場で逮捕し、取り調べている。 A容疑者が運転した車も鍾路警察署に牽引し、取り調べを行った。 A氏は特に負傷していない状態だという。

A容疑者は警察署で「私は公安検事だ」「私がすでに送っておいた」としどろもどろ話したという。 彼は、犯行の動機を問う警察の質問に、「まともに答えられない状態「だという。

警察関係者は「A容疑者の精神疾患を含めて犯行動機や経緯を捜査した後、明日中に逮捕状を請求する予定だ」と明らかにした。


 韓国の反応 



・100%、文在寅が採用した反米従北赤



本当に赤は何を考えているのだろうか?中国大使館なら理解できる部分もあるけど、何故同盟国のアメリカに



・全羅道100%



国家を滅ぼしている大統領府に行くべきなのに、なぜ韓国を作ってくれた米国にそんな事をするのか?



・その車に乗って北朝鮮に行け



北朝鮮が怖くて一言も言えず、命がけで釜山の果てまで押し寄せた北朝鮮を仁川上陸作戦で救援してくれた米国に感謝が出来ないなんて



・そのままブタンガスが爆発して車が燃えるたら護国烈士なるのに…



爆発もさせないブタンガス一箱積んで突進、コメディか? 何がそんなに米国に対して悔しいことがあるのか?



・この人物は自殺をしたかったのか、テロをしたかったのか分からないね



これがもし、北朝鮮から来たスパイであるのなら、この国は本当にお終いだ



・テロ犯だね



朝鮮戦争では、金日成が南侵して300万人殺したんだけど..中国共産軍の人海戦術で米軍も数万人が死亡した。忘れないでね



・文在寅支持者水準



・特殊財物損壊テロだ



そうでなくても韓米関係が最悪なのに、この国には反米、親中社会主義信奉者があまりにも多い



・韓米同盟を断ち切ろうとする、金正恩の指令を受ける左翼の赤



共産主義独裁は宗教と同じだ。 毛沢東の偶像化から始めて、北朝鮮3代世襲独裁まで、そこに洗脳された人々が民主主義が何かも知らずに、洗脳された様に反米をする



朝鮮戦争時に助けくれた米国に何を?? いっそ中国大使館か北朝鮮だったら理解しても..



朝鮮戦争の時に、韓国を手伝ってくれた米国の大使館にあんなことをしようとしたと? 精神病を偽っていそうだ

引用元記事:https://bit.ly/2XyUpqm

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース