海外の反応 韓国


[アンカー]
YGエンターテインメントの梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)元代表の性的接待疑惑、波紋が広がっています。

梁前代表と歌手のサイの他に、麻薬投薬容疑で拘束されたファン・ハナ氏の名前が、この疑惑にも再び登場しました。

また,酒の席に女性を動員した疑惑が持たれている、いわゆる「チョンマダム」に対する追加捜査が予想されます。

1

[レポート]
MBCの取材結果、「チョンマダム」は芸能界はもちろん、政官界とも親しいことが分かった。

梁賢錫(ヤン・ヒョンソク)元代表も、マッサージ店を通じて風俗店の女性を動員し、ジョー・ロウを接待したという疑惑が持たれています。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

すでに、マッサージ担当者を数回取り調べた警察は、追加召喚を検討しています。

警察は、マッサージ店を相手に、韓国とモナコで性的接待があったのか、お金は誰が払ったのか、ヤン・ヒョンソク代表がどこまで介入したのかを調べると伝えられています。

歌手パク・ユチョン氏と麻薬投薬をした疑いで逮捕されたファン・ハナ氏も、韓国の酒の席で歌手「サイ」の隣に座っていたという証言が出たため、取り調べが行われたと伝えられました。

3

警察はチョン・マダム、サイ、ファン氏など関連者らに対する捜査が終わり次第、ヤン・ヒョンソク元代表を召喚する予定です。

YGの事件の引き金となったバーニングサンゲートと関連して、警察は歌手の勝利に売春や横領など7つの容疑を適用して検察に起訴意見で送検しました。

スンリのグループチャットルームで「警察総長」に取り上げられたユン総警も、取り締まり情報を流した疑いで送致されました。

しかし、ユン総警の癒着疑惑は嫌疑に陥って、警察の捜査が尻すぼみに終わったという批判が起っています。


 韓国の反応 



・結局サイもゴミはゴミだ。拘束しろ



・警察は仕方なく見せかけの操作をしているの?



・サイが大麻を吸って、手錠をかけられて行って出来た踊りが馬乗りダンス?



・麻薬に性売買? 徹底的に調べろ、犯罪者は再犯を必ずする



・政官界にも「麻薬接待」が多いというのか?



・これほどなのに、まだヤン・ヒョンソクとサイの麻薬検査をどうしてしていないのか理解できない



・馬乗りダンスがとても汚く見える



・ヤン・ヒョンソクがオーディオ番組に審査委員として出演し、高尚なふりをしていたが、影ではこんな事をしていた



・新鮮な歌謡界を汚すYG



・国格が傷つき国民の一人として恥ずかしい



・失望です。 サイ氏は、今からでも素直に全部白状して、反省するのがあなたを信じてきたファンにやるべき道理です



・最近見ると、サイとゾロウが似ているね。二人が異母兄弟ですか?



・サイは人生の屈曲が本当に多いね、もはや人生の屈曲が終わったようだ



・サイは来る女OK行く女もOKみたいだ



・ほんとタコ足だな、気持ちが悪い



・サイ、ヤン・ヒョンソクを徹底捜査



・サイといっしょに遊んだんだよ、馬乗りバー



・とにかく芸能人って、イメージ管理が大変だ

引用元記事:https://bit.ly/2X1SWV2

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース