海外の反応 韓国


G20首脳会議期間中・ロシアと相次いで会談。非核化対話再開,協力要請

文在寅大統領が27日午後、日本の大阪に到着してG20(主要20カ国)首脳会議出席をはじめ2泊3日間の日本訪問日程に突入した。

1

文大統領は大阪訪問期間G20首脳会議の出席はもちろん、中国・ロシアをはじめ7ヵ国の首脳との会談を通じて韓半島平和プロセスの進展に向けた協力案などを議論する予定だ。

文大統領は先に同日午後、習近平中国国家主席と就任後5回目の韓中首脳会談を行う。

文大統領はこの席で、20∼21日に訪朝し、北朝鮮の金正恩国務委員長に会った習主席から、金総書記の非核化の意中をはじめとする会談の結果を受信するものとみられる。

会談後には同胞懇談会に参加して初日の日程を終える。

文大統領はG20首脳会議の開幕日の28日「世界経済と貿易・投資」をテーマにした首脳会議の最初のセッションでの発言を通じて、政府の革新的な包容国家の具現に向けた努力などを紹介する。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

文大統領は同日午後、プーチン・ロシア大統領との首脳会談も予定されている。

文大統領は会談で、米朝間の非核化対話が早急に再開されなければならないという点を強調し、協力を求める見通しだ。

文大統領は、プーチン大統領との会談に先立ち、インドのモディ首相、インドネシアのジョコ・ウィドド大統領とも二国間会談を行う。

日本訪問の最終日の29日には「不平等解消や包容的で持続可能な世界実現」をテーマにした首脳会議の三番目のセッションに発言者として出て、平和、経済時代を切り開いていく朝鮮半島政策方向を説明する。

文大統領は同日、カナダのジャスティン・トルドー首相と会談し、朝鮮半島和平プロセスへの支持を訴える予定だ。

文大統領はこの他にもG20首脳会議期間、アルゼンチン・オランダの首脳ともプル・アサイド(pull aside・略式会談)形式で会う計画だ。

三日間の日程を終えて、文大統領は29日午後帰国の途に就く。


 韓国の反応 



反日主義者のくせに、日本に行くの?



そのまま大阪がムンジェインの墓になることを願います



今度はどんな侮辱を韓国は受けるのかな?



また殴られて来るな



仲間外れのムンジェイン... 誰も歓迎しないし恥ずかしくないのか?



ムンジェインは、また災いを呼びに行くのか



開催国の首相とも会わないなんて、どうか失敗なく帰ってきて下さい



・多くの国の指導者達との出会いで、良い結果があることを願います



国の経済をめちゃくちゃにした奴が。どんな面を下げて日本に行くの?



どうか帰って来るな、懇切に頼む



外交いじめに行って、また何か新しい恥をかきそうだ



・安倍の奴が福〇産で作った食べ物を出すのでは無いか心配です。文大統領の食べ物は韓国の食べ物と水を飲んでください!



・7カ国と首脳会談?その内容は北朝鮮を支援する方法について?



・日本に行っても安倍に会えなくて残念だね



・また遊びに行った?



・同胞懇談会??民団ではなく、朝鮮総連と懇談会しなければならないのではないか?



・会談は何の合点か?英語ができなくて、中国語もできないし、更には韓国語も間違える奴じゃないか



今回の会議と韓米首脳会談で、韓国は絶望的な状況なのに危機意識を全然持って居なそうだ



・大阪のラーメンでも食べて帰国しろ



また国民が心配するタイム?

引用元記事:https://bit.ly/2XDFOcY

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース