海外の反応 韓国


[アンカー]
我が国大法院の強制徴用被害者に対する賠償判決が出た後、日本政府はこれをどの様に報復するかを研究してきたようです。今日(1日)、日本政府の答えが出たが、半導体やスマートフォンなどを生産する時、必須核心品目を我が国に輸出する際に、強い規制をすると言う事です。

1

日本政府は報復ではないと強弁しているが、つじつまが合わない。 また、我々だけが厳しくなるのではなく、日本も損をする覚悟をしなければ成らない様です。

[記者]
日本経済産業省が、韓国の輸出に対する規制を強化すると発表した品目は、三つです。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

スマートフォンやテレビなど、液晶画面を作るのに使われる透明ポリイミドと、半導体基板製作に必要なレジスト、そして半導体洗浄に使われる高純度フッ化水素です。

これらの品目を輸出する際の手続きを簡素化する対象国から韓国を除外したものです。

来る4日から韓国企業は、この素材を買い入れた時事に日本政府の承認を受けなければなりません。

承認の手続きは3ヵ月以上所要される場合もあります。

日本は、今回の措置が「韓日間の信頼が著しく損なわれた為下された」と説明しました。

日本は、通信機器部品などを輸出する際にも許可を得るようにする方案を検討しています。

共同通信は「日本政府が韓国政府に徴用賠償問題を解決して欲しいと要請したが、事態が進展しなかった為、強硬措置を断行した」と報道しました。


 韓国の反応 



卑劣な民族性がむき出しですね



日本の奴らは弱い人間を殴って来る



日本が輸出を禁止して、半導体ディスプレーに生産に支障を来たせば、米国企業も被害を被って米国経済に影響を及ぼすことなのに、米国の犬である日本が敢えて輸出禁止をすることができるだろうか?



日本に負けないで下さい、逆に大手企業がこの機会に新しい輸出の道を切り開き、全ての大企業が脱日本する絶好のチャンスにして欲しいです



日本が恐れるのは、韓国政府の報復ではなく、韓国国民の不買運動です。我々は日本旅行をせず、日本のビールは飲まない様にしましょう



フェアトレードをしようと、G20を開催して世界中が観てるのに、自分の顔に唾を吐く様な破廉恥な奴らだ



日本の奴らが作れるのに、我々が作れない理由はどこにあるのか?日本から輸入する全ての物品を国産化して、必死で対応すれば良い



我々いつも倭寇を警戒しなければならない、日本は主敵なのだ。 彼らは良心が無いので反省することができない



日本というのは、何時でも暇さえあれば攻撃する。強者に卑屈で、弱者に残酷な人間だ。韓国が強くなくなれば、何時でも攻撃される



・日本旅行禁止!



・日本製品を、韓国内で100%の不買運動しましょう



・我々も復讐をしよう、やられるだけでは駄目だ



・この機会に、3つの品目が国産化される事を願います



韓国国民が目覚めなければ成らない、日本製品の不買運動をしましょう



・今後、日本資本全額を排除する方法を模索せよ、日本経済資金を警戒



・日本不買運動で応酬しなければならない



・力がないと日本に殴られます



・国産化、輸入先の多角化を通じた脱日本だけが正解だ!

引用元記事:https://bit.ly/2Yz2cS0

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース