海外の反応 韓国


フジニュースネットワーク(FNN)フジTV報道局の論説委員平井文夫が「韓国に残ったカードは、文在寅の解任」という主張をした。

3

17日午後FNNのユーチューブに公開された放送で平井は「輸出規制か輸出管理人の地に関係なく、韓国が日本から輸入する半導体素材を実質的に輸入できなくなったのは韓国経済において大地震であることは間違いない」と「韓国財界の関係者から「もう文在寅を解任するしかない」の話を聞いた」と明らかにした。

さらに、平井は「韓国の方はもう強制徴用の判決を覆すことはできず、レーダー調査問題も認められない、慰安婦の財団は解散した」と「日本に出せるカードが何もない。あるなら、文在寅の解任ぐらいかな?」と明らかにした。

続いて「自国第一主義はトランプだけではない、習近平、プーチン、欧州各国もみなそうだ」とし「安倍さんはその様な人々との関係で日本だけが優等生として残ることをやめた。 (中略)良い子として残ることを拒否したのだ」と明らかにした。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

さらに、彼は「韓国に文在寅を解任できる選択肢があるか」と「大統領の弾劾要件は、憲法または法律の違反、国会議員3分の2の賛成であり、壁は高いが、韓国なのでできないはずがない」と明らかにした。

続いて、最後に事実関係に合わない事例について言及した。平井は「実際に朴槿恵前大統領が弾劾され、3代前の盧武鉉は、弾劾途中自殺した」と明らかにした。盧武鉉前大統領の死亡時点については、事実関係を誤って叙述したと見ることができる。

FNNはフジテレビネットワーク所属であり、フジテレビネットワークは日本の保守メディア産経新聞、日本放送と共に、フジサンケイグループに含まれる。 今月10日「韓国の輸出管理体制に疑問を投げることができる資料を単独で入手した」と愛国党の趙源震(チョ・ウォンジン)議員が産業資源部から提出受けた不法輸出の摘発の資料を発表した媒体がまさにFNNだ。

一方、現在(17日22時基準)該当記事は、ヤフージャパンのニュース面で最も多く読まれる記事1位に上がった。

 動画!





 韓国の反応 



日本の妄想者どもには呆れる



日本は安倍でも弾劾したら?



こんな妄想が日本に残った最後の希望だろう



これは内政干渉だ



他力本願で仕事ができない日本の奴らは、我々の心配ではなく、自国の心配をしろ、我が大統領は我々が守る



・この畜生め



これは日本の脳内妄想だろう



・何故日本の奴らの願いを勝ってに妄想しているの?



・本当に自分に都合の良い妄想をしているね?



何故日本の奴らが、他国の大統領の弾劾に言及するんだ?日本の奴らは安倍でも気にして居ろ



日本の奴らって、正気じゃ無いみたい



・日本は安倍でもどうにかしてみろ



・我々は大統領を支持しよう



・本当に病身みたいだね



これは日本の奴らが自分が言う事は全て正しいと信じてこんな事を言っているのでは無いだろうか?



・日本は、未だに韓国が属国だと思っている



・これは内政干渉だ。狂った奴らめ



何故日本の奴らが他国の大統領を気にしているんだ?自分の首相を心配しろ



・日本は狂ったんだね、お前らは安倍を解任しろ



・日本人は自分が見えないのか?お前らの首相はなんだ?



・日本の奴らがこんなに騒いでいるのを見ると、我々の大統領は正しいのだろう



・この日本人が聞いた韓国財界人とは誰なのか?

引用元記事:https://bit.ly/30G8b8z

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース