海外の反応 韓国



<アンカー>
それでは今日(20日)東京では、どの様な動きがあったかどうか特派員への連結して確認をしてみます。

関連

3

<記者>
日本政府は今日、韓国を狙って特別な動きを見せていません。今回の輸出規制措置の主役である経済産業省も、昨日実務者レベルで再び自分達の正当性を主張した他には、まだ反応がない状態です。

昨日、すでに河野外相が南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使に対して外交的欠礼を犯し、日本政府の立場を示しました。

その為、当分の間、韓国政府に対する直接的な攻勢はないという分析が出ています。

産経新聞が今日、日本政府が取る可能性の大きい追加措置として、輸出大国リストから韓国を除外する事と、国際司法裁判所に提訴することを言及しました。

また、差し押さえられた日本企業の韓国内財産が処分される時、損害賠償を請求すること、ビザ審査を厳しくすることも検討していると伝えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




1

日本国内のマスコミ報道を総合すると、ホワイト国から韓国を除外してからは、精密工作機械や炭素繊維の様な製品に対して、追加輸出規制を実施する可能性も次第に高まっています。

明日、日本国会の上院である参議院のうち、半分を選ぶ選挙が実施されます。

安倍首相は、自衛隊を憲法に明記する改憲を今回の選挙の主要公約に掲げました。

2

これまでは自民党の勝利が予想されますが、そうなれば選挙後に日本の改憲の動きが本格化する見通しです。

再び安保を掲げて、韓国との緊張を高める可能性が高いと思われます。具体的には、強制徴用賠償判決を口実に韓国に対する様々な報復措置を実行しながら支持勢力を結集すると予想されます。


 韓国の反応 



我々は団結して、我々国民の力を見せてあげましょう



韓国大韓民国は必ず勝つことができます。日本不買運動、旅行禁止の最後まで行きましょう



最後まで不買闘争して日本を爆亡させよう



何故日本は、韓国を攻撃するのか?それは、日本は韓国に対し,膨大な貿易黒字を記録しているにも関わらず、輸出に制限をかけている。

それほど自分達が不利だと考える状況になったのだ。日本の記録的な国家負債、自衛隊を軍隊に変えるために隠したい前夜の記憶を暴く韓国、

そこに青年人口減少による未来の不安感などで、韓国より高い地位にあることを示す事で、競争力を向上させ、政治的に支持を高めようというものだ



・韓国が日本に後れることはない、直接的な被害が及ぶ日本製品の不買、日本旅行制限を最後まで進めていこう



・日本は、今も昔も大韓民国を侵略して略奪した国だ



・韓国の主敵は日本!



ビザを厳しくするって?それは我々が望む物だ!



日本の物を使わないのが愛国だ。侵略国家日本に旅行に行くな、日本は本当に破廉恥な国だ



・戦犯国日本



日本には、侵略者的根性があります。現在我々は、日本と経済戦争中です



・主敵、日本と長期戦態勢を準備しなければならない



日本は戦犯国のくせに狂っている



・どうして我々は報復しないの?



日本が改憲をして戦争可能国家になれば、韓国は自衛権レベルで核武装も検討しなければならないのではないか?



恥知らずで反省もなく野卑な日本人が、この前の偵察機脅威みたいな行動で戦争をすると挑んで来るのに、我々はやられてばかり居られない



今は経済戦争ですが、日本が戦争可能国家に改憲すれば必ず我が国へ侵攻して来る



これからは本当に戦争を準備しなければならない、韓国国防部はしっかりしろ

引用元記事:https://bit.ly/30K7GKq

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース