海外の反応 韓国


警察署は、侮辱容疑でA(31)氏とB(25)氏など4人を在宅起訴し、起訴意見で検察に送検したと22日明らかにした。

関連

1

A氏らは今年6日0時8分に駅広場で少女像に唾を吐いて、「腰を振る」など嘲弄したが、これを制止する市民と問題を行なった疑いを受けている。

当時、この姿を目撃した市民2人がそれぞれ警察に通報した。通報者達は、集団の中の1人が日本語を使用した点を根拠に、彼らが日本人と推定されると主張したが、検挙後の確認した結果、彼らは皆、韓国人だった。

警察が犯行の場面を撮影した防犯カメラなどを分析した結果、A容疑者らは少女像に唾を吐き、尻を振るなど嘲弄したうえ、日本語で「天皇陛下万歳」を叫んだ事実も明らかになった。

彼らは犯行当時、日本語を使用した理由について「日本語を話せば、慰安婦被害者にさらに侮辱感を与えると思った」と警察に供述した。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

京畿道広州ナヌムの家、慰安婦被害女性たちは「青年たちが誤った歴史認識を持つ様にした韓国社会の責任もある」、青年達が謝罪すれば、受け入れて告訴しないと明らかにした。

ただ、ナヌムの家側はA氏などが謝罪を拒否する場合に備え、ここに居住しているおばあさん6人を代理してA氏などに対する訴状を提出した。

ナヌムの家によると、4人のうち一人は、今月20日、自分の父とともに分かち合いの家を訪ね、おばあさんたちに直接謝罪した。

分かち合いの家関係者は「彼は、祖母と目も合わせられず、頭を下げたまま'申し訳ない'と言い、父親は「息子に自閉症がある、,教育ができなくて申し訳ない」と許しを求めた」と説明した。

さらに、「残りの三人は、今週おばあさんたちを直接訪れ、許しを求める予定だと伝えた」、「今回のことにかかわったすべての加害者が謝罪すれば、従来の立場にこれらに対する告訴を撤回する計画」と話した。

警察関係者は「侮辱罪は被害者が告訴しなければ、処罰が不可能な為に、1審判決が出る前まで慰安婦被害女性が告訴を取り下げるなら、A氏などは処罰を受けない」、ただし、「警察捜査がすべて終わった後、手続きどおり検察に送致する」と話した。


 韓国の反応 



こんな奴らは日本に送れ!



彼らは反省などしていない、心にも無い事を処罰を逃れる為に偽りの謝罪をしている



こいつらに、日帝の蛮行動画を一日2時間ずつ見る事を義務付けて下さい



・一体何見て学べば、こんな怪物の様な人間に育つのでしょうか?



こいつらは日本に追放して、韓国に帰って来れない様に入国禁止措置を要望します



天皇陛下万歳というのなら、安倍の所に行って暮らせば良いだろ



そのまま容赦しないで、歴史教育300時間の履修して、試験を受けて通過すれば許しましょう



・こんな出来損ないを息子に持った親やどんな気持ちなのでしょうか?



彼らは親の顔に泥を塗っただけでは無く、お祖母さんまで侮辱しましたね



・こいつらの謝罪が本心だと思うか?彼らは人間では無い



・こいつら親日派の顔を公開しろ



北朝鮮を称えるなら反共法で処罰されるのに、日本を称賛すれば処罰する法はなぜ作らないのか?我々の主敵は日本だ



・彼らが好きな日本に送れば良いと思います



獣より劣る化け物たち..全員日本に永久追放せよ



・彼らは罰金を払いたく無いので謝る様ですよ



何故彼らの言い訳を聞こうとする?少女像への侮辱は韓国民族の逆鱗の様な物だ。許すな!



・テレビでインタビューを見ましたが、彼らはとても根深い親日でした。まともな歴史感すら無い情けない馬鹿どもでした



・彼らは処罰すべきです。処罰後に日本に追放しなければなりません



・死刑制を復活させるべきです



・土着倭寇がとても嫌い



日帝時代から適切な処罰がなくて、親日、つまり民族裏切り者、反逆者が量産されるのです

引用元記事:https://bit.ly/2y4ZjNa

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース