海外の反応 韓国


-ロシア早期警報機史上初の韓国領空侵犯
ロシア爆撃機「侵犯してない」 巧妙な言葉遊び
-韓国空軍が出撃し、380発、警告射撃
-ロシアが世界に「独島は韓国の領土」認証する結果に

果たしてロシアの大きな絵だったのか?今、オンライン上ではロシアの韓国領空侵犯が韓国の為にロシアが企てた「ハプニング」という笑い話が広がっている。

関連

1

今回の事件で「独島は韓国の領土」という事実がさらに明白に成った為だ。「竹島は日本領土」と主張する日本に対する批判的な風刺でもある。

ロシア早期警報統制機が独島領空を侵犯すると、韓国空軍がただちに対応に乗り出し、360発の機関銃を発射した。日本は後に成って、ロシアと我が国を相手に抗議した。しかし、韓国の独島実効的支配の事実だけをさらに強化されただけだ。

ご支援よろしくお願いします。
               




2

軍当局によると、中国H-6爆撃機2機が、同日午前、韓国防空識別区域(KADIZ)を侵犯し、続いてロシアTU-95爆撃機2台がKADIZを侵犯した後、中国爆撃機2台と合流して並んでKADIZ「侵犯」を継続した。

外国航空機がこの様に、韓国領空を侵犯したのは朝鮮戦争以後初めてのことだ。

緊急発進した、韓国空軍の戦闘機は、事案の重大性を考慮し、警告放送を繰り返した後、ロシア早期警報統制機が無反応で一貫すると、80発あまりの機関銃を発射した。一度引き金を引っ張ると、80発あまりが連発に長く発射された。やがてロシアの早期警報統制機が韓国の領空を通り抜けた。しかし、しばらくして再びこの飛行機が韓国領空へ戻った。

今回は、韓国軍の対応射撃にさらに強度が加わった。今回は280発余りを連発で3回にわたって分けて発射した。 'タダダ'、'タダダ'、'タダダ'音が、独島上空に鳴り響いた。先立って80発余りを発射した時より遥かに緊張度を高めた発射というのが、軍当局の説明だ。

韓国空軍戦闘機が領空を侵犯した外国の軍用機に警告射撃をしたのも史上初めてだ。

ロシア軍用機は、二回にわたって独島領空を侵犯した後、領空を離れた。

今回の事件で独島領空は誰も否定できない「韓国領土」という事実が一層明らかになった。韓日経済戦争が真っ最中の時点にロシアがいきなり現れ、独島の真の持ち主が誰か奇襲確認したことになった。

独島を「竹島」と呼んで、竹島の領有権を主張していた日本は、今回の事件で銃を発射できなかった。

菅義偉官房長官は同日、定例記者会見で、ロシア軍用機が独島隣近の韓国領空を侵犯してこれに韓国空軍機が警告射撃をしたのと関連して「自衛隊基の緊急発進に対応した」と話した。

菅官房長官は「ロシア軍用機が2回にわたって竹島周辺の領海を侵犯した」、「韓国軍用機が警告射撃を行ったことについて竹島の領有権に関する日本の立場に照らせば、到底受け入れられず、極めて遺憾と韓国に強く抗議し、再発防止を要求した」と話した。

これに韓国の外交通商部は「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土として日本側の主張は受け入れられない」、「日本側は外交チャンネルを通じて、抗議してきており、私たち側はこれを一蹴した」と明らかにした。

一方、ロシア国防部は23日、自国の軍用機が独島隣近の韓国領空を侵犯したことと関連し、アジア太平洋地域で初めて中国空軍と長距離連合の哨戒飛行訓練をしたと明らかにした。

ロシア国防部はこの訓練について第3国を目指したものではなく、世界の安定との協力強化のためだったと説明した。


 韓国の反応 



認定する。CNN、BBCに、韓国が独島侵犯機に発砲したと一面で大きく報道した



全世界の殆どのマスコミが、「独島は韓国領土:と報道しました www一石二鳥でした。韓米同盟の確認をして、ロシアに確実に侵犯しない様に警告し、独島の広告もしてる



日韓葛藤に乗じたロシア、中国の韓国への対応は素晴らしかった



自国領土を守護する堂々とした姿勢の文在寅政府に拍手を送ります



・ロシアが善意でそうしたというのか?



・ロシアがどうして文在寅を助けてくれるかな?



ロシアとも外交を深めるべきだ。日本パッシングするには周辺国の協力が必要



・韓国空軍の機敏な対応がとても素敵だった



・またジャパンパッシング~



・外交がんばりましょう



独島にF35を常時配置して、準空母早く作って配置しろ!



日本の奴らは、自国の領空を爆撃機が通り過ぎても指をくわえて見ている奴らだ



日本は、ロシアの爆撃機が飛んで行った時、家の隅に隠れてブルブル震えていた



・プーチンと習近平は、朝鮮半島の平和に貢献すると言っていたが、侵攻するのか?



韓国が日本とめちゃくちゃ喧嘩している時に、その隙を狙って侵犯してくるのが凄い、ロシアはタイミングを逃さないね



・ロシアが領土を侵犯したのは国家災難に関する問題だ



日本の様に縁起の悪い奴らより、ロシアが好き



・次回この様に侵犯してくるなら、戦闘機を送って撃墜しろ



韓国は本当に凄いよね、四方をこんな狂った国に囲まれているのにも関わず良く耐えている



・完全に韓末を見ている様だ。日中ロの勝者は果たして誰?



日本はただ見ているだけだったね



・この機会に日本を孤立させようとしているのかな?

引用元記事:https://bit.ly/2M7KPEB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース