海外の反応 韓国


市民社会団体が3日、相次いで集会を開き、日本が輸出審査優遇対象であるホワイト国」から韓国を除いた決定を糾弾した。

関連

1

民主労総、韓国進歩連帯、韓国YMCAなど全国680余りの市民社会団体が集まった「安倍糾弾市民行動」は同日午後7時、鍾路区旧日本大使館前で'歴史歪曲、経済侵略、平和威嚇安倍糾弾3度目のろうそく文化祭を開いた。

主催側推算1万5千人の市民が行事に参加した。

市民たちは不買運動に参加するというメッセージが込められたTシャツを着て「独立運動はできなかったが。不買運動はしなければならない」「安倍政権を糾弾する」「強制労役謝罪せよ」などと書かれた手札を聞いた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

市民行動は「我々は日本によって強制動員され、不当に労働搾取を受けた朝鮮人たちを記憶する」、「100年前、加害者だった日本が再び韓国を対象に明白な経済侵略を犯している「と批判した。

これらは日本のホワイト国除外決定に対し「侵略と植民地支配の歴史を反省するどころか東アジア平和体制の時代的趨勢に逆行して軍事大国化するということ」とし決定を撤回するよう求めた。

3

さらに、政府に「日本との軍事情報包括保護協定を直ちに破棄して、日本が和解治癒財団に出演した10億円を返還して韓日慰安婦の合意の破棄を確定せよ」と要求した。

市民たちは「親日派を清算し、安倍政権糾弾する」、「国民の力で新しい歴史を書き換える」などの掛け声を叫びながら力を加えた。

行事中、強制徴用被害者の証言が入った映像が再生されると、ろうそくを持ったまま見守っていた市民たちは、涙をこぼした。


 韓国の反応 



ムンジェインは、今度は反日ろうそくで来年の総選挙まで行こうとしているのか?私はもう扇動されない



・この人達の特徴は、北朝鮮には何も言わない



彼らを市民だと言うな! 左派市民団体と呼べ!



反日感情をそそのかして、ろうそくデモに集まった人間のせいで、結局日本を怒らせて我が国は滅びるだろう



中国からの微細粉塵が飛んできた時も、北朝鮮がミサイルを発射した時も静かだった奴らが、何故反日デモには大騒ぎをするのだろうか?



こうして国を滅ぼすんだな、こんな左派の人間の方が社会悪だ。邪悪な集団が集まって何をしようと言うのか?



・こんなに大勢の人が集まったのなら、北朝鮮の核を糾弾したらどうですか?



彼らはムンジェインに一度騙されているのに、また騙されて反日デモをしているのか?



このろうそくデモに参加した集団は、北朝鮮、中国、ロシアに対しても同じ事をしてみろ



・この様なろうそくでは無く、外交の力で日韓葛藤を解決するべきだったのに、外交が無能なのでこの様な状態に成ってしまったのです



・ムンジェインを大統領に当選させた集団がまた出てきた



中国が韓国に報復した時は黙っていたのに、日本にだけは劣等意識でもあるのか?



この人達は1度騙され、今回2度騙され、3回目は何時騙されるのですか?



逆だろ、国を台無しにするムンジェインを弾劾する為にろうそくを手に持たなければ成らなかった



・国家の力は科学技術と軍事力で決まるという



日本に復讐したい?それならムンジェインを日本に送って日本の首相にすれば良い、そうすれば日本経済は爆亡する



・このろうそくデモの参加団体を見ろ!!彼らが国を滅ぼした主犯たちだ



・この様な左派集団が韓国を台無しにしているのです。彼らに扇動されないで下さい

引用元記事:http://bit.ly/2KpjU4B

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース