海外の反応 韓国


[ニュースデスク]
日本の経済報復措置に対抗する民主党の対応水位がますます強硬になっています。

今日は、東京旅行の禁止と来年の東京オリンピックボイコット問題まで取り上げ、波状攻勢を繰り広げ、韓国党は旧韓末の「鎖国主義」の様だとし、韓日首脳間の談判を促しました。

関連

1

[レポート]
共に民主党は日本に向けて刃を立てました。

崔宰誠(チェ・ジェソン)議員は、「放射能問題が明らかになった東京を旅行自制区域に含める案を検討しなければならない」と主張しました。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

さらに、東京オリンピックのボイコットも検討すべきだという主張とともに、安倍首相は「ヒトラーの道に従うな」という警告まで出ました。

安倍政権が最も力を入れている東京オリンピックと、放射能問題を連携させ、日本の弱点を集中的に攻略したのです。

一方、自由韓国党は与党の新鎖国主義が外交惨事を生んでいるとし、大統領が安倍首相に直接会うべきだと主張しました。

「我々に必要なのは、旧韓末の衛正斥邪運動ではなく、より多くの交流と開放,そして自由貿易の恩恵です。」

韓日軍事情報保護協定 GSOMIA破棄問題をめぐっても、両者は鋭く対立しました。

民主党の薛勳(ソル・フン)議員は8月15日に破棄通知書を送ることにし、韓国党は韓米日安保体制を揺さぶるものとして反対しました。


 韓国の反応 



ボイコットは当然なのに、土着倭寇の自由韓国党が反対するね



土着倭寇と売国奴らを直ぐに潰しましょう



土着・倭救党は完全に滅びなければならない、総選挙は反民特委の裁判だという言葉が思い浮かぶ



・韓国の極右保守は果たして誰の為の集団なのか、恥ずかしいよ本当に



日本のしたことを忘れないようにしよう。平昌五輪直前まで、「朝鮮半島に戦争が起きる」って全ての放送と新聞で騒いでいた国だ



平昌五輪に日本代表が「韓国の食べ物は信じられない」と自国の放射能食品を空輸して食べた奴ら



・オリンピックボイコット賛成



・韓国には本当に内部の敵が多い



・選手達に何の罪があると言うのだ?1年落第するだけでも大変のに、4年も待たなければ成らない選手は、オリンピックに出場出来なければ引退だ



・対話をしようという韓国が鎖国か?会話の通路をふさいだ日本が鎖国だろ



・自由売国党が旧韓末の乙巳五賊の様だが



東京オリンピック出場を人質に、韓国国民を死地に追い込むのか?



・土着倭寇は福島に行って放射能を浴びろ



・野球は福島で大会が行われ、選手への食事も福島産が出される



間抜けな奴らめ、ボイコットする理由が放射能の数値が致命的だからだろ!



放射能の数値が致命的なのに、韓国の若いスポーツ選手の健康を害しても良いのか?



・本当の我々の敵は土着倭寇で、外部の敵よりも内部の敵の方が危険だ



・土着倭寇殲滅



韓国がオリンピックをボイコットしても、日本は別に驚かないだろう、それよりも断交するのが答えだ



旧韓末に、国を丸ごと倭寇に捧げた人間の末裔である土着倭寇の素顔が出る



・ボイコット大賛成!!

引用元記事:https://bit.ly/2YM8oW5

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース