海外の反応 韓国


2019ミス・コリア7人が日本企業が主催するミス・インターナショナル大会に団体で不参加を宣言した。

関連

1

5日のミスコリアの運営本部は"毎「日本で日本企業が主催するミス・インターナショナル大会に、ミス・コリア当選者のうち1人が出場してきたが、今年10月に開かれる第59回ミス・インターナショナル大会には参加しないことに決定した」と明らかにした。

ミスコリア当選者が、個人的な事情で国際大会に参加したことがあるが、当選者全員が国際美人大会を団体でボイコット決定を下したのは、1957年ミス・コリア大会開催以来初めてだ。

                ご支援よろしくお願いします。
               




ミスコリア運営本部は「日本の経済報復について全国民が不買運動など克日としている時期に、日本主催の国際大会への参加はあり得ない」とし「代わりにSNSなど様々なチャンネルを通じて韓国女性の才能と美を世界に知らせる役割を果たす」と説明した。

日本が主催国であるミス・インターナショナル大会は、ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・アースとともに世界4大国際美人大会に挙げられる。 国内ではミス・コリアが毎年韓国代表として参加してきた。 ミス・インターナショナルは国際美人大会だが、世界各国の出場者が合宿期間中、観光地ツアーや文化体験など日本文化コンテンツと日本ブランドの広報日程を義務的に消化しなければならない。

今年ミスインターナショナル大会は、日本東京の東京ドームホテルで10月25日から約3週間合宿を行った後、11月12日、本大会大会を開催する予定だ。


 韓国の反応 



小さな意識ある行動が集まり、日本を懲らしめるその日まで力を合わせましょう!ファイト大韓民国~



こんなボイコットはいくらでも大歓迎です。参加すれば強制に日本広報に出なければならないので。参加しないのが当たり前だと思う



・良くやった。どうせ受賞しても意味のない賞



やはり国民が一丸に成って、日本の物を拒もう



良い選択だ。 どうせ行っても不利益を受ける可能性が大きい。 ミス大韓民国7人に感謝と応援の言葉を



・オリンピックもボイコットしよう!



参加したら日本の放射能の食べ物を食べても問題が無いという広報に利用されたはず...



・オリンピックも不参加を宣言しなければならない



・意志が強いですね



・オリンピックもボイコット



選手たちには申し訳ないけどオリンピックも行かないで下さい



外見が美しいだけでは無く、国の事を考える愛国心まで綺麗です



・愛する国の為に自分のキャリアも犠牲にする良い子達ですね



・オリンピックもボイコット



・いい決定です。積極的に支持します



・本当に偉い!



こんな大会に出て居たら、福島産食材料で作った料理を出されて、肌にも悪くて大変だっただろう



心まで美しい



・本当に良い決定です。応援してます☆



こんな美しい娘達が、日本で福島産の食材を使った料理を食べさせられるのは忍び難い



若くて綺麗なのに、概念があるね



・当然のことながら誰が行くんだ



・拍手を送ります



心までミスコリアだ!

引用元記事:https://is.gd/wdHvCO

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース