海外の反応 韓国


[動画ニュース]
みなさん,こんにちは。 今日も株式市場が搖れました。 昨日49兆ウォン今日26兆ウォンの両日間株式市場で75兆ウォンが蒸発しました。

関連

1

トランプ政権が中国を為替レート操作国に指定しました。その影響でグローバル証券市場は混沌に陥りました。

日本の1次、2次経済報復で窮地に追い込まれた我々には、米中対立激化という悪材料が共に襲って来ています。

[リポート]
コスピは取引開始直後1900台を割り、1890ポイント台前半まで押されます。

取引時間中1900線の下に落ちたのは2016年6月以降3年1ヵ月ぶりです。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

個人と外国人が売りさばいて下落を主導しました。

「株式市場を支えたのは機関でした。 取引開始直後,急落振りを見せたコスピは,年金・基金を中心にした機関投資家らの強い買い注文を受け、下げ幅は縮小しました」。

1940線まで一時値上がりしたコスピは、終盤に力が父親のように1917.5で取引を終え、コスダック(店頭市場)も3.21%も下がった551.5で取引を終えました。

国内上場会社の時価総額は二日間で75兆ウォン以上消えました。

巨額を投じた個人投資家たちは虚しい心を隠せませんでした。

カギは下半期の輸出がいかに回復するかと言いますが、対外環境は依然として不確実な状況です。

ウォン相場は、昨日と変わりない1ドル当たり1215.3ウォンで取引を終えました。

為替市場の変動性が大きくなると、為替当局が積極的な防御に乗り出したものと分析されます。


 韓国の反応 



答えは文罪人を弾劾して、日本と関係を改善する方法だけの様だ



日本から100億ウォンの賠償を受ける為に、数千億ウオンと証券市場75兆ウオンを蒸発させて、国民年金が全部底をついたらどうする



愚かな左派の扇動と憎悪にだまされた愚かで哀れな国民が多いのが。一番悲しい! 文在寅支持者は、皆が公平で幸せで豊かに暮らすと叫ぶが、それは愚かな理想に過ぎず、滅びた事例は歴史に満ちている



一生懸命努力した者が待遇を受け、失敗した者を助ける程度が目標でなければならない。憎悪に満ちた反日に陥って推進した最低賃金の急激な引き上げ、週休手当の強行、週52時間勤務制の強行、脱原発などの企業への締めつけで惨めな対価を受けるだろう



日本と喧嘩して得た物って何だろう?



・一度も経験したことのない国



ホワイト国を除く決議してから何日経ってないのに75兆ウォン蒸発。 外国資本も全部抜けているんだね!!



このまま行けば韓国は終わりだ



無能な大統領が全ての国民と国を滅ぼす



・国を亡ぼすのは瞬く間だね!



我々はどうなるのだろうか?生きていながらこんなに不安に思えるのは初めてだね、今まで一度も苦労して生きた事が無いのに



・8月15日の独立記念日は、文在寅を引き出す日!!!



やはり文在寅、国を猛スピードで滅ぼしている



・株価暴落は、全部文在寅のせいだ



もうすぐ第2のIMFが来る。これは文在寅が作った成果だ



・個人と外国人が売ると年金基金などの機関が買った。個人と外国人は不安から売り飛ばすが、政府は国民年金基金などで買い落幅を減らした



・文在寅弾劾だけが答えだ



ベネズエラが崩壊するまで15年かかりました。ベネズエラにはそれでも石油があったので何年か持ちましたが、韓国は資源が何も無いので、崩壊するまでの時間は短いと思われます



精神病者が政権を握っているのだから、韓国も近い内にベネズエラの様に成る

引用元記事:https://is.gd/bfcyni

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース