海外の反応 韓国


安倍晋三日本首相の側近である衛藤晟一首相補佐官が、最近日本を訪問した韓国与野党の政治家たちに「韓国は過去に売春観光国」という趣旨の発言をしたという。

関連

1

7日、政界によると、日本を訪問中だった昨年1日、亀井静香元金融担当相が、韓日関係について楽に議論しようとし、斡旋した晩餐の席に出席した。

この席で衛藤補佐官は「私は今年71歳なのに韓国に一度行った事がある。 過去、日本人は韓国に売春観光で訪れたが、私はしたくないのでよく行かなかった」と話したと、複数の出席議員が伝えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




また、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する取り調べの過程に参加していたが、不法な情況を見つけることができなかった」と語った。

江藤補佐官の突然の発言に、晩餐の出席者らは顔が固まるなど困惑したムードだった。

これに対し、金富謙(キム・ブギョム)議員は「衛藤補佐官はその様に認識するが、韓国は厳然と違う歴史認識をしている」と指摘し、座長格の亀井元金融担当相が迂回的に遺憾の意を示し、状況をまとめたという。

これと関連し、金栄春(キム・ヨンチュン)議員は、連合ニュースとの電話インタビューで、「安倍首相周辺では強硬派のムードが読み取れる」と述べた。


 韓国の反応 



安倍が自国内から完全に退出されるその日まで、不買と旅行禁止、絶対止めないようにしましょう



それな事を言われても、碌に反駁も出来ないのに、話だけ聞いていたのか?



日本は変態原産地、恥ずかしいと思った



性売買は日本が世界一では無いか?



未成年児童ポルノ輸出国が言う言葉では無い



・売春館については日本もあまり話さないだろうけど、1950~80年代韓国に米軍が多く駐留している時、週末には金浦空港から日本に行く米軍人がいっぱいだった。

あの時私が一緒に勤務した米軍の話しでは「サービスがとてもよくて、余計にやるものがなくて悔しい」という凜凜しい事をたくさん聞いた。

あの時日本も米軍の懐から、日本の売春婦に落ちるドルを 沢山受けて居たのに、何を今更の様に売春館を論じるのか



売春の方面では日本が多分先生くらいになるはずだが.......自分自身を少し振り向いてみろ



・この日本人の発言は慰安婦に対する嫌味なのでは無いのか?



日本こそ、第2次世界大戦敗戦後、米国軍人相手に何をしていたのか知るべきだろ



日本がそんな話をしても、自分こそアメリカ相手に売春をしていた国だ



成人動画、売春では日本が世界一だろ



世界のどこにもいない、家族で性関係を持つのがまさに醜いお前たちじゃ



日本では直ぐに行為が出来る様に、1600年頃から、男性はおむつを履いて、女性は下着を着ずに直ぐに脱げる着物を着て男性を受け入れる準備をしていたと聞いたが?



これが日本人の認識だ。慰安婦を売春の延長線で見るのが日本の奴らだ



売春観光国は、日本が米軍を相手に1960から日本が先に始めた。それで日本にはアイノ子(混血児)がたくさん生まれたし、売春経済が足場になって経済大国になった



日本の女性は敗戦直後に、 日本に進駐した米軍に体を売って生計を立てたの、日本に混血が多い理由でもあるし、少し西欧的なルックスのきれいな女はほとんどその血筋だ



・売春の国は、まさに日本だ!



・本当に情けない、国会議員があんなこと言われてもじっと座っているなんて・・



・日本人の着物を考えて見ろ、どんな場所でも出来る様に、簡単に脱げて、ゴザの代わりに成る様に作られていた

引用元記事:https://is.gd/jROnw6

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース