海外の反応 韓国


日本による「慰安婦は性奴隷では無かった」と主張している李栄勳(イ・ヨンフン)元ソウル大学教授が、立場を尋ねる記者に暴力を行使した。

関連

1

今月7日、MBC「ニュースデスク」は親日活動疑惑に包まれた李栄勳(イ・ヨンフン)元ソウル大学教授のインタビュー過程を盛り込んだ映像を公開した。

公開された映像によると、MBC「ストレート」の取材陣はイ・ヨンフン元教授が執筆を主導した「反日種族主義」という本に関する立場を聞くためにイ・ハクスを訪ねた。

ところが映像に、李元教授はその内容の立場を尋ねる記者に、突然暴力を加える行動がそのまま映っていた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

暴言を浴びせかけながらインタビューを拒否していた李教授は、突然マイクを破損し、取材記者の顔を攻撃する暴力を振るった。

李教授は、自分の人格権が侵害されたとして撮影映像の放映を禁止してほしいという仮処分申請を裁判所に提起したという。

メディアによると、同氏は自分の暴行について、「取材陣の奇襲的なインタビュー要請に対抗して正当防衛をした」と主張しているという。

一方、議論になった彼が執筆した本には「日帝植民地支配期間に強制動員や慰安婦の性奴隷はなかった」、「親日清算主張は詐欺劇だ」という主張が盛り込まれている。

また、韓国人は、日本の植民地支配を間違って記憶していて、親日清算は詐欺劇で、独島が反日種族主義の最高象徴と表現している。

 動画!





 韓国の反応 



こんな人間は直ちに解任せよ、人格の悪い人間から学生達が何を見て学ぶのか



この様に人間性の悪い人間が、権力だけを持って居るのを良い事に、弱者を怒鳴ったり、暴力を行使するのは、苦々しい場面ですね



ソウル大教授そのものも問題だ。本来は日本人なのに、韓国に来てソウル大学教授になったんじゃないか?



こんな奴がどうやってソウル大学の教授になったのか~~



こいつは、日本で金を受け取って勉強したのか?



狂った... 教育そのものが間違っているのか、学ぶほどに人格が出来る物なのでは無いの?それなのに、この様に攻撃的になる知識人が多い様です



あんな両班がソウル大教授だったんですって? ソウル大学から調査して見て見なければ成らないのでは無いですか?



民族意識もない者がソウル大学教授なのか



・日本に行ってほしい、日本の行けば朝鮮人として扱われるだろうけど



・これは慰安婦の問題は別にして、インタビューに答える意思の無い人間にカメラで撮影しながらずっと追いかけて来たら誰だって起こるのでは無いのか?



・最初から怒らせるつもりだっただろ



・どうか、動画の一面だけを見てレスを書かないでください。あの記者が警察に暴行告訴すると言ったので、教授が「お前がした事も全て撮影されているので、是非一緒に行こう」と言うと、記者は警察に通報出来ず、卑劣に放送したのです



・この様な思想を持った教授から教育を受けた学生達が可哀想です。必ず清算すべき親日残留人的・物的対象だと思うが皆さんの考えは?



・暴行シーンは編集がある様だけど



・この教授は人柄がすごい良いことで有名だけど、この記者がずっと喧嘩を仕掛けたんだよ



・家の前で待ち構えながら、カメラとマイク突き付けな「立場について一言してください」こうなれば、まず拒否感を持つだろう



・もちろん強制的に連れて行かれた人もいるだろうし、騙されて連れていかれたり、お金の為に行った人、色々なケースが在っただろうけど



・他人をイライラさせるのは良くて、自分が殴られるのは悔しい?

引用元記事:https://is.gd/CP8nAS

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース