海外の反応 韓国


10日、日中の気温が37度に達する猛暑の天気にも、ソウル各地で日本の安倍を糾弾する集会が相次いだ。

青少年らは、日本の安倍晋三首相が「経済戦争」を起こしていると糾弾した。社団法人「21世紀青少年共同体希望」は、同日午後4時、ソウル鍾路区旧日本大使館前で「日本の安倍政府糾弾青少年1千人の宣言や青少年行進」集会を開いて宣言文を朗読した。

関連

1

集会に集まった青少年30人余りは「日本の安倍政府は韓国に対する'経済報復'を今すぐ中止しなければならない」、「日本軍性奴隷制と強制徴用被害者にすぐに謝罪しなければならない」と主張した。続いて「韓国政府が朝鮮半島平和を脅かす「韓日軍事情報保護協定」(GSOMIA)を直ちに廃棄すべきだ」と付け加えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




彼らは「日帝強占期の犯した蛮行について日本は、真正性のある謝罪や反省もしなかった」、「謝罪どころか、安倍政府は、半導体の主要素材輸出規制など韓国に対する経済的報復を続け、卑怯な経済戦争を起こしている」と批判した。

民主労総と定義記憶連帯など700あまりの団体で構成された「安倍糾弾市民行動」も同日午後7時、ソウル鍾路区旧日本大使館前で「安倍糾弾、第4度目のろうそく文化祭」を開いた。

市民行動は、最高裁判所の強制徴用被害に対する賠償判決によって引き起こされた日本の経済報復措置が不当だと主張した。

また同日、西大門刑務所歴史館付近には「NOアベの垂れ幕通り」が造成された。 西大門地域20余りの市民団体・労働組合・政党で構成された「安倍糾弾西大門行動」は同日、正午に西大門刑務所歴史館近くの並木に300余りの「NOアベ」の垂れ幕を掲げた。


 韓国の反応 



NOアべじゃ無くて、NOムンジェインじゃなかったか?(笑)



・青少年を政治に利用する左派



不当に原因を提供した文在寅政府から反省しろ、外交協定を先に破って信頼を失ったのが文政府だろ



この団体は、民主労働党左派団体です。正常な学生はあんな行動をしないでしょう



政府が解決しなくては成らない問題を、毎日国民がろうそうくを持ってこんな行動をしなければ成らないのか?



・彼らはバイトか?それとも生粋の従北左派の赤?



共産党が宣伝扇動して国民を反日に利用する、非常に悪い政権だ



左派の奴らは、自分の子供は海外留学で超豪華な生活をさせ、他人の子供学生には真夏の炎天下のアスファルトの上でデモをさせる。これが左派の素顔



文政府が国家間の約束を破って、日韓関係がこの様に成ったのにデモをするのですか?



・このデモに参加している若い学生の将来はどうなるのだろう?



宣伝扇動がすごいね。今日、北朝鮮がミサイルを発射したにもかかわらず、それには何も言わずに反日デモをするんだ



・誤った集会、扇動された集会



・猛暑に頑張れ



こうやって日本に勝てるなら、韓日併合なんて無かっただろ



大韓民国の敵は、安倍ではなく「文罪人」だったことに気づく日が来るだろう



・文在寅退陣集会はどうしてしないの?



憎悪に扇動された自分を恥じなければならないのに、愛国だと勘違いして誇らしくデモをしていると思うと本当に災いです



・土着倭寇文罪人一家とは、反日扇動する文在寅の娘は日本国士舘大学留学。妻である金正淑(キム・ジョンスク)氏は釜山で日本伝統茶道の脈をつなぐウラセンケの茶道教室に熱心に通い、 文在寅本人は、親日派を弁護して117億ウオンの国庫返還を阻止した



デモに参加している韓国人は、中国人より水準がもっと低い。 もうどこに行って韓国人だとは話せない



・文罪人が先に下野しろ

引用元記事:https://is.gd/c34JDg

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース