海外の反応 韓国


[アンカー]
日本の経済報復に反発する韓国に対して、日本の保守右翼の嘲弄と挑発がますます水位を高めています。

「これから日本の助けなしには、韓国は生き残れない」という嘲弄まで出しました。

関連

1

[記者]
韓国に対する半導体素材の輸出を制裁し、輸出優待国から韓国だけ外した日本政府、簡単に言えば,お金を払っても韓国には物を売らないという意識を持っているわけです。

韓国が関連日本製品を手に入れられなければ,、途方もない打撃を受けるという自信がうかがえます。

しかし、日本政府が自ら技術力と国力があまりにも大きいと信じていることから出た誤った措置という批判も出ています。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

しかし、日本政府だけがこの様な考えを持っているわけではありません。

日本における真摯な態度を全世界に知らせるとし、関連文を英語と日本語でサービスする保守性向のある財団法人ホームページ。

財団法人はここに掲載した文で「韓国の不買運動は日本の継続的な制裁を招く」と主張したが「日本は韓国無しでも生きられるが、韓国は日本なくして生き残れるだろうか」と嘲弄しました。

自信を超えて韓国を劣等視する歪んだ優越意識が染み込んでいるところです。

この文章が掲載された財団の理事5人のうち3人は、安倍内閣の経済報復を積極的に支持する産経新聞出身です。

産経新聞はこの文章を紙面に大きく載せました。

あいにくにも、産経新聞にこの記事が出る前日、安倍首相はフジサンケイグループの役員、そして産経新聞関係会社であるフジTVの役員らと約2時間間、映画を観覧しました。


 韓国の反応 



生き残るのは我々民族の特技だ。900回以上の侵略の中でも5千年を生き残った。日本の奴らは原爆2発で降伏したが、我々は裏山に生えている松の木の様にいつも生き残って生きて行く



日本は無礼だし、情けない国だね、劣等感に囚われた極右の倭寇たち!



日本の右翼は、自分達が国を台無しにしているのに気づいて居ない



日本が無くても韓国は良く暮らせる。世の中に日本の代わりになる国は多い



・日本の奴らが逆に心配しろ



韓国の若者を強制徴用で引っ張って行って。36年間こき使った代価として経済発展した国が日本だ



・私も日本製だと知らずに使っていた物が沢山あった。今回を機会に日本製品は絶対に使わない様にしている



日本は、韓国が恐ろしい速度で発展しているのを見て怖がっているのだ



日本が図に乗るのも、企業経営者に責任があると思う。長年日本の技術や機械に依存する運営をしていたので、自社開発を怠っていた。これからは、技術開発に全力を傾けなければならない



今回の経済報復は、徴用工というのは言い訳で、本当は韓国の成長を止めたいのが本音だ。アメリカを追い越す中国の勢いを止めるためにトランプがしているのを安倍が見て、韓国を押さえつける為に同じ事をしている



・韓国なくして日本が生き残りましょうか?



日本の奴らが吠えるのを見ると、韓国が怖い様だ



・あんなに卑劣な奴らに頭を下げろと言うのが韓国の保守だったのか?



日本は誤解しているが、家電はすでに日本を超えており、自動車産業も日本より劣らず、造船産業も日本より進んだ技術を保有しており、半導体のような最先端産業も日本は侮れない



いつかは怠惰で傲慢な国民性を持った日本に勝つだろう。そして、悔しく後悔する彼らを見るだろう。大韓民国だから可能だ



島国の倭寇は視野が狭いね



日本がなければ、韓国はもっと豊かになる。 これまで倭寇がどれほど韓国を苦しめたか

引用元記事:https://is.gd/VBQQfj

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース