海外の反応 韓国


[ニュースデスク]
日本の右翼は、慰安婦の動員に強制力がないと言い張っています。

しかし、第2次世界大戦当時、日本戦犯たちさえ、日本軍が組織的に慰安所を設置運営して、慰安婦を強制的に、さらに、誘拐までして引っ張ってきたと自白しました。

今日キリムの日を迎えて韓国を訪問した中国の学者が、日本戦犯800人余りの自述書に込められた慰安婦性犯罪の真実を、初めて公開しました。

関連

1

[レポート]
「慰安所を作れと命令を下した。そして慰安所に通って接待をした」

第2次世界大戦の終盤、中国湖北省で戦争を行っていた日本関東軍39師団長は、兵営内の慰安所の設置を命令します。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

兵士の無分別な婦女子への性的暴行などで性病感染が広がると、これを予防するという理由でした。

また、他の戦犯の117師団長は、「数回にわたって慰安所の設置を命令した。中国と朝鮮の女性を誘拐したり、だまして連れてこさせた」と打ち明けました。

117師団が駐屯していた山東省地域に設置された慰安所だけで50ヵ所あまり。

多くの朝鮮と中国の女性が連れて行かれ、一日で多くは数十人の日本軍を相手に、苦痛と恥辱の時間に耐えなければなりません。

この様な内容は、第2次世界大戦が終わった後、中国陝西省と遼寧省などで逮捕された日本戦犯800人余りが残した自述書にそのまま記録されました。

戦犯4人のうち3人は性的暴行を犯したと吐露しました。

一兵士は4年間女性117人に性的暴行をしたが、その中では、朝鮮人女性も多かったと自白したりしました。

戦犯たちは大部分高級指揮官で、職業軍人の自述書だが、(すでに公開された)日本人軍人の法廷陳述書と一致します。

13万人の日本軍兵力が駐留した中国黒竜江省地域に設置された慰安所に対する詳細な資料と証言も初めて公開されました。

兵士29人に対して慰安婦1人。

強制的に騙されてこの地域の慰安所に連行された朝鮮人慰安婦は、最大8千人に達するものと分析されました。

戦犯の一部は、日本に戻って戦争の侵略性を告発し、被害者たちに謝罪する団体を結成したりしました。

しかし、依然として多くの戦犯が沈黙を守っている中、日本軍が行った戦争性犯罪は当時の日本軍の記録と証言により、再び変える事のできない事実として確認されています。


 韓国の反応 



日本は、韓国のあらゆる物を踏みにじった邪悪な怪物たちです。皆死ぬまでボイコットしましょう



・日本不買! No No Japan!!



だからこそ親日清算が重要だ



14歳の女性に売春婦募集して行ったのか、悪い奴ら



・2020年東京五輪のボイコットしよう!!



こんな証言があるのに、お金を稼ぐ為に自ら売春婦に志願したという言葉が今も出てくるというのか!



・主敵は日本だ



日本の奴らよ、もう罪を認めて謝れこの罰当りめ



日本の奴らは、独立運動家の柳寛順を強姦し、乳房をえぐり出して殺した



日本人は、慰安婦だけではなく、丸太生体実験をして、日本の医学を発展させた



日本人は、悪魔の様な反人倫、廃倫的、極悪非道な残忍さはまさに世界最高だと思います



・絶対に許せない種族



日本人は、野原で遊んでいた10代の少女を連行した。許せない



・日本人は我々の敵対国家だ



こんな日本の蛮行は、英語に翻訳して、YouTubeに載せて世界の人に見せるべきだ



・日本の戦犯が自白していたなら、本当に重要な無い表だ



日本の奴らが嘘を吐く理由は、この恥ずかしい歴史を後世に知られたくないからだ



・日本の主張が正しいね、朝鮮の女性は、金を稼ぎに自発的に慰安婦として行った



・もう我々の主敵は北朝鮮ではなく日本です



このニュースを見ても、慰安婦は自発的売春婦と言うのか!

引用元記事:https://is.gd/OCyXFf

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース