海外の反応 韓国



[アンカー]
「日本は謝罪しろ! 日本は謝れ!」

アメリカワシントンの日本大使館前です。この少女像、なんと32ヵ月ぶりに外に出されました。

当初、ある大学に設置されそうになったが、2年半を超える時間の間、倉庫の中に保管されていたとの事です。

関連

1

アメリカ人が少女像を眺めることさえそんなに怖かったのか、日本が執拗に設置に反対したからです。

どうしてこんなことが可能でしょうか?理由はまさに日本のお金とロビーです。

海外に親日勢力を作るために、日本政府が使うお金が一年で数百億円、来年は1000億円に達するそうです、我々の公共外交の予算の50倍です。

[リポート]
昨年6月、米ニューヨーク韓国人会館に設置された少女像が外出に出ました。アメリカ連邦議会の展示でしたが、紆余曲折を経る必要がありました。

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

3度のキャンセルの末に、訪問客がほとんどない夕方時間にそれも3時間後展示されたものです。

どんなロビーがあったのか?

ロビー会社フォーブステートが米法務省に提出した活動報告書、駐米日本大使館の依頼で米議会内の少女像の展示と関連して議会職員と接触したと書かれています。

杉山日本大使と議会関係者との面談も斡旋しました。

契約書を確認して見ると、ニューヨーク韓人会が議会内の少女像の展示を推進していた2月と5月、契約が行われました。

金額は23万千ドル、2500万円でした。これまで日本は慰安婦問題の公論化を防ぐため、全世界にロビーを繰り広げてきました。

こんなロビー資金はどこから出てくるのだろうか?

今年、日本外務省予算の説明書、全世界に友好的な世論を造成するための'戦略的広報'予算で、712億円が編成されています。

最近、4年間、毎年10%くらい急に増えたが、来年は1000億円水準と予想されます。

使用目的では親日派と知日派育成を挙げました。

特に、領土と歴史問題対応に向けて、国内外のシンクタンクの支援予算だけで57億円を注ぎました。

一方、韓国の海外政策研究予算は6億円に過ぎません。

全体韓国の公共外交の予算は158億ウォンで、日本の50分の1ぐらいです。

来年度予算が史上初めて50兆円を超えるものと見込まれる中、日本の国際世論戦に対応する公共外交の予算も大幅に増やさなければならないという意見が出ています。


 韓国の反応 



日本のお金のせいで、我が国に土着倭寇が多いのですね



韓国の土着の倭寇達が、これだけ非難されながらも何故日本の肩を持つのでしょうか?それは莫大な日本の資本の流入ではないでしょうか?



・親日売国党の自由韓国党は幾ら貰ったのだろうか?



これが我々が日本製品を拒否しなくては成らない理由だ。我々が使ったお金が日本のロビー活動に使われる



・韓国の親日デモにも、この様なお金が入金されているのだろう



デモに参加する事にバイト代が入金されるのだろう、お金で国を売っているんだ



・どうして今更、日本のロビー資金が話題になっているの?そんな事は過去の親日政権が教えてくれていただろ



日本がお金のロビーで全世界を買収して、残忍な戦争犯罪の歴史も消している



その日本の予算の内、韓国の土着倭寇に幾ら渡ったのだろう?



・この地で、韓国人の仮面をかぶった日本人を追い出そう



親日派大学教授達には日本からの奨学金が渡っている



日本を称賛する知日派と呼ばれる悪魔に魂を売った人間達



日本のお金が、マスコミ、学会、政治家を親日派にする為に流れているのでしょう



・本当にひどいことです。我が国の親日派も日本からのお金を受け取っているのでしょう



・韓国に土着倭寇国家設置は確かに明らかになったね



日本からお金を受け取った「土倭売国奴」を探し出そう



日本は、ブラックマネーでいつまで歴史を歪曲し、真実を隠せるでしょうか?



戦犯国家の戦犯企業がロビー資金を出して、そのお金の源は、韓国人が日本旅行に行って使ったお金と日本製品を使うところから出ると思うとぞっとする



・日本は永遠に敵国だ。日本旅行には死んでも行っては成らない

引用元記事:https://is.gd/6TXrLm

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース