海外の反応 韓国


[ニュースデスク]
日本の極右の人々は待っていたかのように険しい言葉を吐きました。

やはり度が過ぎた発言もあり、「韓国は精神的におかしい」とし「医師を派遣しなければならない」という暴言発言までしました。

関連

1

[レポート]
GSOMIA終了決定が出ると、すぐ外務省副大臣は放送に出演し、分析ではなく怒りをぶちまけた。

佐藤正久外務省副大臣「韓米同盟さえあれば韓国の安保は大丈夫との事だけど。一言でいえば、愚かなことであり、北朝鮮を含む安保環境を誤判したのです」

                ご支援よろしくお願いします。
               




2

GSOMIA協定が終了すると、朝鮮半島有事の際、在日米軍の支援を停止すると脅迫しました。

[佐藤正久/外務省副大臣]「日本の許可がなければ何かある時、在日米軍基地から(米軍が)韓国に行けなくなる。緊急の際、作戦をまともにできず韓国を守る事も出来なくなる」

嫌韓放送のDHCテレビは、さらに激しい感情を噴出しました。

「武田邦彦/DHCテレビ出演者「歴史問題があると、今後防衛協力をしないと?精神的に変なんだって、変な人間におかしいと言う必要はない。医者を派遣しよう。」

不振の経済のため、その不満を協定破棄につなげたという荒唐無稽な主張までします。

武田邦彦/DHCテレビ出演者「中国と韓国の話はやめよう。あの両国は頭がとてもおかしい。生活が苦しかったり何か男女関係がうまくいかないとか、そんな不満が多いの。」

相手国の首脳に対する無礼な発言は今回も忘れませんでした。

[須田慎一郎/DHC TV出演者]「文在寅)政権が'経済音痴'と思ってたけど今は韓国のトップ(大統領)が'軍事音痴'というのを近くの全ての国家が知ったのだ。」

日経新聞は「文在寅大統領は、ジキル博士とハイド氏の様に二重的」と非難し、ある週刊誌は「反日世論を向け、北朝鮮のミサイル情報を捨てた文在寅大統領の自殺行為」と主張するなど批判を超えた嫌韓の報道が相次ぎました。

日本の経済報復で韓日関係が悪化した中、嫌韓論議を煽る日本の右傾化がさらに加速化するとの懸念が高まっています。


 韓国の反応 



日本人は、常識を持っていない世界の迷惑民族です



日本の奴らは本当に頭がおかしい、日本に獣医を送れ



日本の奴らは派手に燃料を投下しているね、狂猿達を永遠にボイコットしよう



日本はこんなに嫌韓です。ですので日本旅行には行かないで下さい



狂った猿には獣医でも送ろうか?



日本の極右は屑だけを集めた様だ。言葉や行動で品格というものが全く見えませんね



安倍は精神科の治療を受けろ



日本の奴らは敗戦後、朝鮮戦争のお蔭で食べられる様になった



常識の無い、日本の奴らが精神病者だ



日本の奴らは口が汚い、何故この様な発言をする程低級なのか?



日本の水準がとても低くて相手する価値がないね、日本の方が精神状態が可笑しいね



我が国のメディアは、日本の精神病者の言葉に関心を持たず、記事として載せるな!



・俺達は日本の物を買わない



・狂人戦争動物



日本の奴らは本当にレベルが低い、幼稚で低級な人間ばかりテレビに出ている



・日本人は前頭葉が壊れたのかな?



戦犯の孫である安倍の先祖がした事なので、彼らは謝罪なんてできないだろう



・こんな日本の様な国を友邦だと言う人間は、土着倭寇だ



・我々に対して狂ったと嘲笑する日本で、一銭も使っては成らない



日本はサイコパスが多いので、この様にしか考えられない人間が多いのは当たり前です

引用元記事:https://is.gd/xMWtWa

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース